カメ道楽

にわかライダー始めました

色パ難航中

こんばんわ

長文書けるだけのネタがないので手短に

来週の大会のために色パを組んで戦ってたのですが、中々安定しない・・・
元々厳選した子に比べて何のある子がほとんどで、その子達をなんとか活躍させらるかもしれない可能性を見つけて育成したので、その子達を集めた場合勝ち筋を見つけることががが・・・

ちなみに現在のメンツはこんな感じ

カメックス
エンテイ
ハッサム
ロズレイド
フライゴン
レントラー

適当にタイプ相性のよさげな子達を並べてみました。
それぞれ仕事はこなしてくれるんですが、どうしても突破力が今一歩(唯一無双体制入れるエンテイをうまく扱いきれない・生かせないのも原因)

まぁ、もうちょっといろんな組み合わせを見て頑張っていこうと思います・・w

国際孵化・自然発生・ポケトレに配布、貰いっ子いろんな事情でうちにきてくれたんだもの、なんとか活躍させてやりたいところです。

そうそうがめさんにいただいた色エンテイの最終奥義が初めて役たったしあいがあったんでペタリしときます
→77-63332-01986
若干相手の意図がつかめないけど、最終奥義は最終奥義♪

~その他の進行具合~

・育成
ピッカリーさんにいただいたチコリータを育てました。実戦は今度の放送にでも・・w
でも男の子なんだよなー (´Д`)
ちなみにニウムまで進化させずに輝石ベイとして運用していきます。

・ゼニガメ
残り大体40匹くらい
昨日の時点でよく見たら70匹くらいいた模様
半自動で孵化してるんで、もうちょっとかかるかも




色々な色を色々な組み合わせで色々な相t(黙

それではこれで
  1. 2011/06/20(月) 23:25:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<増える育成候補 | ホーム | パスだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/546-2eca93c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード