カメ道楽

にわかライダー始めました

配信場所増設

こんばんわ

今日はニコ生やってました。

こないだの放送でぶーちゃん活躍させたくなったんで、ぶーちゃんを入れた適当パでやってたんですが・・・

ゴローニャが活躍した試合しか勝てねがったorz
いや、勝てたらうれしいし、ゴローニャさんよくってくれたけどさ・・w

とはいえ、ぶーちゃんの活躍も(枠外で)なんとかできたんで今日のとこは良しとします。


仕事も多少慣れてきたんで、今後は体力的な面を考えつつ、平日の放送もやっていけそうな感じです。
次回はどんなパ使おうかねぇ

それと、ツイッターの方での配信も始めました。
こちらはフォローしてくれてる人とかへの身内向けな放送ですね。
こちらは気まぐれにやってくと思うので、メインはあいかわらず生になってくると思います。


それではこれで






孵化作業?
今日はやってない☆(殴


だって、あんまり出てこないから流石にモチベ下がっちゃって(´・ω・)

そんなわけで廃リンクにいっぱいいる夢特性のを厳選してます。
これが一通り終わったらまた孵化しはじめると思います。


ではではー
  1. 2011/06/01(水) 23:21:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<廃リンク | ホーム | ネタに仕上げる努力を怠っていたと考えるべきか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/531-78b833a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード