カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末なのね

こんばんわ

今日は生放送しました。

基本的にはカメニウムキザンのいつものPTでやってたんですが、2試合(+1試合)ほど統一戦を申し込んでもらったので、メガニウム統一でバトルする機会がありました。

1戦目は通報人(タクヤ)さん率いるサーナイト統一
2戦目はさなさん率いるサーナイト統一

・・・
ナンカコワイデスネー(殴

ちなみに+1戦はいぬじーさん率いるサザエさんPT(なんとここにもサーナイト)

・・・
さーないとイイネ(壊

そんなわけで次回はサーナイトを組み込んだPTでやってみましょうかね・・w
ちょうど友人から貰った子も振りなおしたことですし(ついでにその友人も社会人化して初めてきたくれたし・・w)






血恐


やっぱり俺の嫁はメガニウム達だよね・・!
この子がいないPTとか考えられないなー
あはははーーーー







さてと、別の話題に切り替えましょうか。

とりあえず今やってる事はこんな感じです。

・マラカッチの孵化
遺伝技を覚えた親を産むべく孵化作業中。
早ければ土日中に終わるかも。

・こまたな
GTSにて海外産のコマタナを物色中。
運よくV持ちを手に入れたらそのうち大量孵化しつつ色違い狙ってみます。

・動画
またコミュ限定で動画UOしました。
今回はローテの普通の試合です。
今後対戦会での試合なんかを許可をもらいつつUPするつもりです


こんなとこかなー

とにかく一週間お疲れ様、俺

それではこれで

  1. 2011/05/21(土) 00:28:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日の事から明日の事まで | ホーム | 結局突然である>>

コメント

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

マラカッチ…自分はこんな感じで使ってます

ようりょくそ ひかえめ C252 素早さ102調整残りH
にほんばれ せいちょう ソーラービーム ふいうち 

ダブルならちょすいを活かして、なみのりとかでもいいのかも知れませんね。
ウッドハンマーやコットンガードを覚えるのは育成終わってから知りましたw

ウツボットとの差別化として、入れるのもありですね。長文すみません
  1. 2011/05/21(土) 10:43:51 |
  2. URL |
  3. アストロス #-
  4. [ 編集 ]

第4世代の海外ロムでふいうちサイコカッターパッチールいるんでよければいかがですか?
それと、第5も海外ロム買ったんで親用のコマタナいただければ、ちゃちゃっと3Vくらいの親用孵化してきますよ(*^^)b

俺もメガニウムにドダちゃんで統一戦申し込もうかな~
  1. 2011/05/21(土) 12:42:08 |
  2. URL |
  3. ばぶる #-
  4. [ 編集 ]

俄然やる気も

>アストロスさん
なるなる、晴れを生かしたATな感じの子ですね。
確かにダブルの方が貯水を生かしやすそうですね(しかしシングルメインの俺にははは・・・

確かに晴れ中での二刀となるとウツボは強敵ですよね。

ひとまず自分の考えてる子は性格なまいきで耐久振りなので、コットンガードは入れるつもりです。
(というかウツボの事は全く考えてなかった・・w)

>ばぶるさん
ホント申し出ありがとうございます><
それでは、(対戦会のときなんかに)親用のコマタナをお渡ししますんで、海外な子を孵化してもらってよろしいでしょうか?

メガドダで草御三家対決ですね。
是非是非お願いします!w

俺、海外産のコマタナ手に入れたら統一組めるくらい育てるんだ・・・

  1. 2011/05/22(日) 08:13:02 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/520-b9521711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

