カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日では終わらず

おはようございます


さて、昨日はわが子に一途な愛を込めて杯を行っていたのですが・・・

1日では終わりませんでした・・!orz

主な言い訳としては、予想以上にニコ生の枠が取りにくかった事、それと日程の組み方が甘かった事ですorz
なんとか予選のうち1試合以外は終わらせることができたので、今週末再度決勝と下位リーグ戦を行う事になりました。
なので、今日はその説明をば

まず、現在予選はこんな感じです
大会1日目

左側のリーグはすでに決勝進出者が決まっており、全勝のさなさん、2勝2勝の3人のうちくじびきであたりだったばぶるさんが決勝進出を決めています。

カオスってr・・・右側のリーグはワニさん、フェルさんが3勝1敗で同率1位です。しかし、自分の戦績が2勝1敗でプディングさんとの試合を残した状態にあります。
なので、今週中に自分とプディングさんとの試合を行い(可能なら生で配信)、右リーグの決勝進出者を決定するつもりです。
自分とプディングさんとの試合については、お互いにやりとりをして、今日以降決定します。いつやるか決まり次第連絡します。



・決勝と下位リーグについて

今週末に行うと言いました。
具体的な日程は14日(土)19時より開始します。
元々の日程との変更点としては、トーナメント形式→リーグ形式とします。
決勝リーグは上位4名で行い、下位はそれ以外の人でやる予定ですが、こちらはドベを決めようとするものというよりは、なるべく多くの人同士で対戦してほしいという旨で行うので、参加は自由です。

それと、対戦後・対戦の間に嫁の押し付け会を催すつもりです。
そこでひとつお知らせが。
大会参加者のフェルさんからフライングで嫁の押し付け要請があったのでお知らせします。

フェルさん→優勝者
エメラルド産ピィ(わんぱく 31-31-31-×-31-12)
追記:NN変更可能で教え技にカウンター・地球投げ習得可能だそうです。あと、男の子とのことです

実質の優勝賞品提供です・・w(個体値とか性格間違えてたらゴメンナサイ)

そんなわけで、決勝進出を決められた方、その可能性のある方は気張っていきましょう!


大会についてはここまでです。
1日で終わらせることができず申し訳ありませんでした。
しかし、今週末に締めてなんとか大会を完遂させましょう!

それではこれで


  1. 2011/05/09(月) 07:21:21|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<草のオンパレード | ホーム | 【統一PT大会】わが子に一途な愛を込めて杯 >>

コメント

ギエピー

ひとまずお疲れ様でした。
あっという間に時間が過ぎて行き、気づいたら日付が変わるぐらいでしたしw
こういう時ぐらいPC強奪されたり、ニコ動が重くなければいいのに…

例のピィについてはそれで問題ありません。
後はNN変更可能と教え技にカウンター・地球投げ習得を追加してもらえると有り難いです
おにくさんも優勝候補であるからしてなんとか頑張って欲しいところ><
でもよくよく考えたらこいつ♂だから嫁じゃないんだよね(
  1. 2011/05/09(月) 23:50:48 |
  2. URL |
  3. フェル #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

了解!

>フェルさん
楽しんでいただけたようでなにより・・w
どうしても自分の予期しないことはおこっちゃいますよねorz

自分も本気で狙っていきますよー。
まずはプディングさんに勝たなければ・・!
えーと、俺も♂ばっかり押し付ける気なんで(ry
  1. 2011/05/10(火) 07:06:06 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/510-36ff682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

