カメ道楽

にわかライダー始めました

軽くまとめてみよう

こんばんわ


どうも火曜日ってのは肉体的・精神的に疲れやすいようで・・・
個人的に1週間の精神状態ってこんな感じ

月:まぁ、今週も頑張るか
火:は!?2日目とかマジかいなorz
水:折り返し折り返し・・・
木:今日が終われば・・・
金:俺、明日遊びつくすんだ・・・


ま、どーでもいいですね
週のうちで一番モチベがびみょいのがこの火曜日です。
まぁ、ポケモン関連は火曜メンテが多いから丁度いいっちゃ丁度いいか・・w


さて、この2週間くらいほとんど孵化はせず副産物とかもらい物の育成を中心にやってました。
そろそろ孵化作業も恋しくなってきたんですが、まだ結構残ってるわけで、今日は残りの育成予定ポケとそれが終わった後の孵化候補をば


・もらい物の育成候補(カッコ内はくれた人)
ポニータ(しーも)
デスマス・ヤミカラス(フェルさん)
キバゴ・バチュル(ピッカリーさん)
マリル(ひろんさん)

こんな感じであと6匹ほどです。
特にフェルさんの烏はこの子を中心にしたPTを組むのでかなり時間がかかりそうな予感ですorz


・終わった後孵化してみたい子
回線ロストさんカイロス:散々伏字のネタで使ってるからね・・wそろそろ報われるべきかと・・w
剣舞型ゾロアーク:扱いがアブソル以上に難しそう&はまったら面白そうだと思ったから
ワタッコ:辛酸をなめさせられたから育ててみたく・・w

今日は、予定だけです
そして予定は未定です

それではこれで











土:え・・・今週6連勤なん?orz
  1. 2011/04/26(火) 22:46:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どーでもいいこと(メモ除く) | ホーム | いつもどおりとは面白みに欠けるわけで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/499-cd3384a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード