カメ道楽

にわかライダー始めました

歩みは相棒と同じ+α

こんばんわ



まずは先にお知らせを


近々コミュのトップ絵を変更します!

というのも先日の放送中にプディングさん(ブログで仲良くさせてもらってる&現コミュ絵の描き手)が新しいものを描いてくれるということを言ってくれたので自分がお願いした次第です。
どんな絵かはまだ秘密ですが、今の自分の代表的なポケを依頼したのでわかる人にはすぐわかっちゃうかもですねw
そんなわけで、今度の放送(多分土曜日)の後にコミュ絵を新しいものに変更します。

食いしん坊なカメを見れるのは今週中だけだよ!(プディングさんのところで見れるのかな?w)



それじゃ引き続き孵化作業の経過でも

昨日に引き続きカクレオン@親用の孵化作業中です。
どうにか親用の♀カクレオンが確保できたので遺伝技用のドーブルとでの孵化を始めました。
やはり社会人になって目に見えて孵化作業が遅くなってます(´・ω・`)
こなせる数が減った分だけ質(おもに型)を上げて補うようにします。 ・・・無い頭使って


ようやく本番孵化

それではこれで



  1. 2011/04/06(水) 22:40:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ1BOX | ホーム | 戻ってきたと思ったらこれだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/480-a1ce26f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード