カメ道楽

にわかライダー始めました

第1回フレッシュミートカップ 閉幕!

こんばんわ

ポケモンBWが始まって最初の大会が終了しました。
先に結果発表からいきましょう!


総合優勝     :フェルさん
ベストコンセプト賞:やみメドさん
白星賞      :フェルさん



2冠のフェルさんは決勝リーグでは全勝と圧倒的でした。
一方のやみメドさんは参加者のコンセプト中唯一の2ケタ票をとってのベストコンセプト賞です。(絶対票が少ない?知るか!)


自分は一回戦でこづきさんとの試合に勝ったものの、2回戦でフェルさんにフルボッコにされて敗退しましたorz



大会を振り返ってみると

開始数分前に地震てどういうことよorz
地震が起こるタイミングはわからずとも、余震があることは予想がついていただけに、そういった事で危険に巻き込んでしまい申し訳ありませんでした。

大会自体は全体を通してみればそこそこすんなりいったと思いますが、ルールが特殊だっただけにそのあたりで不備が出てしまったことが気にかかります。
それと視聴者も参加!ということで投票による人気調査に重きを置いたんですが、投票方法をもう一練り二練りできたんじゃないかと思います。

反省点はこの二つですね。
もし今後開くことがあれば何とか改善したいと思います。

え、運営がgdgd?ごめんそこだけは改善案が思いつかないorz


後は、個人的な感想を

以前のかめコミュ対抗戦でニコ生を通しての運営は経験済みだったんですが、参加人数(対戦回数も)倍以上になり試合報告、バトルビデオ、試合模様の中継、その他もろもろをやったのでひっじょーにヘロヘロになりました・・w
でもまぁ、無事に終われたからいいかなw


もう頭が働かないっす

それではこれで

  1. 2011/03/20(日) 01:25:23|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<onk48 | ホーム | 楽しみつつも本気でいきましょう!>>

コメント

(ジャスト)ミート!

別パソから失礼しまする

放送でも発言しましたが改めて大会運営お疲れ様でした。
こっちでも震度4あったため動くに動けなかったなぁ;
そしてまさか自分が優勝するとは誰が思ったことでしょうねー?と
特に印象に残ったのがライターさんとの対戦。
あれほど印象に残る流れはそうそうないですし、決勝リーグ戦にふさわしかったと思います。
一つだけの心残りはラプラスの特別技(癒しの鈴)を使用できなかったorz
使用した子はブログにて紹介しましたのでよろしければ確認くださいな

そうそう、頂いた♀ロコン・ミルタンク共に能力ばっちりです。
おまけのカメも即戦レベルなのでまとめて育成したいと思います。恩返しバトルしたいなー!
こちらがお渡しした3体も念のため能力を載せておきます

ヤミカラス【26-31-31-5-21-31】
キバゴ【28-31-31-15-25-31】特性orz
プロトーガ【27-31-31-30-19-23】

ではこの辺で。時間があれば是非とも配布イベに参加してください><
  1. 2011/03/21(月) 16:06:57 |
  2. URL |
  3. フェル #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

しかし、打球は真正面(?)

>フェルさん
今思うと30分なり1時間なり中断して、そのあと様子を見て再開 というような形をとるのが最善だったように思われますorz

ですよねー、対戦も投票も自分が一番だと思ってましたもん^^(殴
アンナカッコイイすりーぱーハジメテミタヨ!! サラワレテモイイ!!!

お、それじゃ配布企画で残っている子を物色しつつ後でのぞかせていただきますー(ちょいと今日は眠いからあきらめだけど)

あと、個体値貼り出しアリです。頑張って育成させてもらいますぜー
  1. 2011/03/21(月) 21:38:24 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/467-27cb0c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード