カメ道楽

にわかライダー始めました

記事の内容を一部変更してお送りします

こんばんわ

また地震ですね・・・
丁度この記事を書き始めたころに速報があったのでしばらく作業止めてテレビとツイッターで情報収集してました。
今度は静岡ですか・・・現地の人たちの状況が気にかかるところです。
あといわゆる東海地震とは関係がないと聞いてますが、正直不安なところです。
それとこの数日の間ブログやツイッターで交友関係のある方のうちの何人かから反応がないのも気にかかるところです。
今反応のない人たちは被災されたのではないかと想像できます・・・ 
でも、絶対に無事だと信じぬきます!
募金するほかでできることって言ったら「信じる」ことくらいしかできないですからね。
難を逃れたものとしてやれること・・・無事を信じていたいと思います。


できれば今自分が心配してる人から「なに言ってんだコイツwww」みたいな突っ込みこないかにゃー(´・ω・)

静岡の地震を聞いてなにかがはじけたのか、心配だ不安だばっかり言ったり思ったりしてても鬱になるだけで何も好転しないだろうと思って、腹ん中でくすぶってるもんは吐き出しちゃいました。



さて、それじゃ本来今日書こうと思っていた内容に戻します。きりかえていきましょー

まず本日(16日)いっぱいで延期後の大会開催日を決定したいと思います。
正直なところさきほど起こった静岡の地震や計画停電の影響が気にかかるところですが、今回は強行する所存です。
発表は17日になった後になると思います。
組み合わせなんかはそのままこちらで決定してお知らせします。





あ”---------っ!!!!

不安なときは大声を上げるのもいいみたい

それではこれで


アッー!!!

あいや、これはべつものでやんした・・・w


  1. 2011/03/15(火) 23:30:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デレNEEEEEEE!!! | ホーム | 調整を考えた結果がこれだよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/463-91ff5266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード