カメ道楽

にわかライダー始めました

就職先は対戦狂か消防団ってことで

こんばんわ

んー・・・暗くなってもしゃーないのでいつも通りいきましょか





今日一日なにやってたか・・・

それは・・・


ゼニガメの孵化!!!

し、白い目で見ないで・・・
だってバタバタしたって何もできないじゃん☆

いや、なんだかんだって(ユノウさんに触発されて)募金くらいはしましたよ。
というかホントこれくらいしかやれることないものorz


さて、なぜゼニガメの孵化をしていたかというと、この間の考察を検証すべくS調整をメインに置いたドラテカメを育成するためです。
(後付けでゼニガメ→ゼニガメ団→消防団員で活躍中→これを理由にゲン担ぎなんて思いつきましたけど)

採用レベルの子は産まれたんですが、ちょっと色々調整を入れてみたいのでその後育成してみたいと思います。



こういう時なのにいつもより訪問者数が気持ち多いような
俺を心配してくれたか、地震という単語を使ったからか、飯店というタイトルのせいか・・・

後者二つ(特に3つ目だったら)ゴメンシテ

それではこれで



  1. 2011/03/13(日) 00:05:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<フレッシュミートカップ開催! | ホーム | 自分のこだわりを貫く大会>>

コメント

おにくさん、あけおめi-279i-88
東北地方から、おにくさんの県は結構近いから心配でしたが・・
大丈夫そうですねwゼニガメ孵化してるしw
ま!無事で良かったですi-278
  1. 2011/03/13(日) 09:21:42 |
  2. URL |
  3. @RAIN #sZuoGHFE
  4. [ 編集 ]

ふむふむФ(..)


おにくさん、こんばんは!地震の影響は大丈夫だったみたいですね!


交換ですが、15日(火)の朝とか大丈夫ですか?AM9時とか。夜だとAM1時とか2時が都合いいです。

お返事お待ちしています!
(≧ω≦)ノシ

  1. 2011/03/14(月) 00:54:11 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

昼寝中にたたき起こされたけども

>RAINさん
あけおめ&お久しぶりでー

地震があった時は流石に焦りましたが、自分は大丈夫です!
あと孵化作業は呼吸も同じなので・・w

RAINさんもご無事だったようでなによりです!w

>ナミさん
ナミさんもご無事なようでなによりです。

15日の朝9時くらいですね。
ガンバって起きてみます・・w

あと、交換ロムはHGSSとBWだとどちらの方が都合がよさそうですかね?
ひとまず、SSロムに移しておきますので、ご都合のよろしい方をおしえてくださいー
  1. 2011/03/14(月) 22:28:05 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(≧ω≦)


15日の朝9時ですね。
ナミも頑張って起きますw (^。^;)ゞ

交換ロムはSSで桶ですよ~!
よろしくお願いします♪
(*>ωQ*人)

  1. 2011/03/14(月) 23:15:33 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

(ρ_-)眠い・・・・。


おはようございます!

なんと!
配信のゾロアークはSSに移せなかった!!!しかも♂?!
ビックリΣ(OД〇;)


なので色違いを出そうかと…。スミマセン><;

なるべく高個体値選びましたがポケトレ産なので期待せずによろしくお願いしますm(__)m

FCは変わっていませんが一応。

よつは:5070-7022-0364


では後程(*^-^*)/

  1. 2011/03/15(火) 05:45:01 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

起き・・れた・・

>ナミさん
交換ロムSSですね、了解しました~。

配信のゾロアークは映画の姐さん(?)とは別の子(ポケサンの部長だったか)らしいので♂らしいですね・・w

色違いでも十分すぎますよw

では大体時間になったら募集をかけてますので!
  1. 2011/03/15(火) 08:35:06 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

了解です(≧ω≦)ゝ


時間になったら入っておきます!

  1. 2011/03/15(火) 08:43:38 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!


無事交換出来て良かったです!
(*^∇^*)
読み込み遅いとドキドキしますね。


本当に早くからありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
(≧ω≦)ノシ

  1. 2011/03/15(火) 08:56:56 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

色水軍団が組めそう・・w

>ナミさん
長らくお待たせしちゃいましたが、無事渡せてよかったですw

確かに交換の後少しラグがあったのでエラーでも起きたかと思いました・・w

こちらこそ貴重な子達をありがとうございました!w

企画はちょいちょいと立ち上げると思うのでまたぜひご参加くださいです!
  1. 2011/03/15(火) 09:08:56 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/461-f9eb5ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード