カメ道楽

にわかライダー始めました

今日からの10日間

こんにちわ

昨日の分の記事を書いてから半日ちょっとですが、忘れないうちに記事にしておきます。

3月が始まって3日目、今月の予定を色々確認していたら、思った以上に予定が詰まっていたので、ちょっとメモっておきます。


4日:生放送で7日の宣伝
5日:カシミヤさんとの交換&生放送
6日:ゴウさん主催のブイズ王に出場&対戦会
7日:がめさんのコミュとの対抗戦+α
10日:生肉杯締切+α
12日:生肉杯開催+α

いえーい、めっちゃ予定詰まってまんがなー。
でも、何もないよりは何かあった方がいいからね。
遊んでいられるのも今月限りだし。
ちなみにαの部分はリアルも用事があるから忘れんなよってことです。
主に新天地に向けた準備です。


では、ここからがお知らせを

・新たなつながり

キーウィもどきさんの経営されるブログ「暇人控室」とリンクさせていただくことになりました。
よろしくおねがいします!
ちなみにポケモン廃人にはなりたくないそうな。
自分は全然ライトユーザーナノデイショウバッチリデスネ^^



・生肉杯追加のお知らせ

昨日の記事に書いたのですが、生肉杯について追記がひとつ

順位以外での特別賞

最優秀コンセプト賞を設けます。
ようするに一番面白いコンセプトを作った人にもなにか賞品を、という追加オーダーです・・w
詳しくは大会記事に書いておきます。


今日はとりあえずこれくらい

それではこれで
  1. 2011/03/03(木) 16:32:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<孵化はしているが育成が始まらない | ホーム | 電化製品憑依前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/451-19dc2e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード