カメ道楽

にわかライダー始めました

~完~ ではなかった

こんばんわ

先日の記事でXDでの厳選作業が終了したとお知らせしたのですが・・・


何匹か厳選もらしがありました。
申し訳ありませんorz


今のところ発覚しているのは

親方さんのユキワラシ
モモンさんの注文ポケ(記録に残っていないため忘却)
です。


ひとまず、昨日までに作業の終わったポケを一通り書いておきますので、その中に注文されたポケが入っていなかった場合コメントをお願いします。
また、今回厳選をし忘れてしまったポケに関しては、新しいデータを作ってそちらですぐに厳選作業を開始したいと思います。
本当に申し訳ありません。


・厳選作業終了ポケ一覧

トゲピー(カシミヤさん)
カイロス(seroriさん)
ベロリンガ(ハリさん)
タマザラシ(ワニさん)
ダグトリオ(プディングさん)
クチート(ナミさん)
ガルーラ(ハルトさん)
ラルトス(ヒワライドさん)
ソルロック(ライターさん)
ドードリオ(シリルさん)
フリーザー(bellさん)
サンダー(masさん)
パウワウ(がめさん)

以上です。親方さんとモモンさん以外の注文された方で上に書かれていなかった場合はコメントにお願いします。
本当に本当に申し訳ありません。

  1. 2011/02/26(土) 19:38:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぼくのかんがえた さいきょーの(ry | ホーム | ぶらり旅だと思ったら、帰らぬ人となるところだった>>

コメント

すみません、今日の対戦会は急にITOKOが出てしまったので行けません;
なので引き渡しは次の対戦会でお願いします。

誠に身勝手で申し訳ございません。
  1. 2011/02/27(日) 20:58:26 |
  2. URL |
  3. ライター #rt3l3RSk
  4. [ 編集 ]

ITOKOなら仕方ないw

>ライターさん
最近なりを潜めていると思ったらこのタイミングで・・w

了解です。
来週お待ちしてますねw
  1. 2011/02/28(月) 00:28:38 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/446-9da8bbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード