カメ道楽

にわかライダー始めました

上手くいったか、下手こいたか

こんばんわ



ツイッターでつぶやいてたりしましたが大会の賞品ポケの厳選が終わりました。
詳しくは大会用の記事でお知らせします(というかもう見ちゃってるかな?w)



次にロトムの孵化数が250個(まだ割れてない分含む)に達しました。
厳選方法は
おくびょうBCDロトムとSメタモンで孵化しまくってます。
ちなみにメタモンは海外産なので、あわよくば色違いが出たらいいなというなんちゃって国際孵化だったりします・・w

先に100個ほど産んだのですが採用個体は出現せず、今は150個の卵をボックスに貯めて孵化してます。

よくよく考えると過去に無性別のポケってあんまり粘ったことがないんですよねw
それこそダイパ時代からスターミーとジバコイルそれと今作のゴビットくらいしかw
つまるところ無性別の厳選難易度はまだ、肌で感じたことがないってな感じです。
もう一言加えると早く採用個体来てください;;



あと明日は生放送したいと思います。
明日は久々にローテでも潜ってみますかね。
あと、XDの最後の1匹、トゲピーの厳選も。


孵化作業はそれだけでも楽しいもの

それではこれで
  1. 2011/02/25(金) 00:03:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶらり旅だと思ったら、帰らぬ人となるところだった | ホーム | 【ながらく】XD企画希望ポケモン引き渡し方法【お待たせしました】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/443-c4722db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード