カメ道楽

にわかライダー始めました

【ながらく】XD企画希望ポケモン引き渡し方法【お待たせしました】

この記事は2010年8月29日より開始したポケモンXDでの配布企画参加者向けです。
こんばんわ

先日お伝えしたように、ポケモンXDでの厳選企画が大体終了し、引き渡しが可能な状態になりました。
今日はその引き渡し方法についてお知らせしたいと思います。
※カシミヤさんには申し訳ありませんが、トゲピーについてはまだ厳選が終わっていません。
 厳選が終わり次第お伝えします。申し訳ありません



・引き渡し期間
2011年2月25日(金)以降~無期限
※ただし、3月末から時間をとれるか怪しいので、できれば3月20日頃くらいまでに都合の良い時間を教えていただけるとありがたいです。


・引き渡し方法
主に二つです

・ブログのコメントで指定
この記事のコメントに以下のことを書いてください。


◆日時(どの曜日でも基本的に19:00~なら大丈夫です。それ以外の時間は要相談でお願いします)
◆交換場所(後記するのでそこから選んでください)
◆交換希望ロム(4世代or5世代)とそのFC
 自分のFC→第4世代:1677-3008-0425
         第5世代:4426-7582-1941
◆その他なにかあれば




場所に関しては以下の場所から選んでください
Ⅰ・チャットルーム
 チャットを使うので互いのやりとりがしやすいと思います。ただし、日曜日は対戦会を開いているので時間が重なるとすこしにぎやかな状態になるかもしれません。

Ⅱ・ツイッター
 チャットルームに入れない人向けです。一声いただければ対応します

Ⅲ・上記の場所がダメな方はスカイプやコメント欄でのやり取りでお願いします。


以上のことをコメントしていただければ、希望日までに輸送を行ってお渡しできるようにしておきます。



・ニコ生中
不定期なので確実ではありませんが、自分が配信を行っているときに捕まえてもらえれば、対応させていただきます。
その時はコメントに

◆HN
◆希望ポケモン
◆交換希望ロム(第4世代or第5世代)
◆FC

以上のことをコメントしてください。少々長いので各項目で分けてコメントをしていただいたほうが良いかもしれません。
また、HNと希望ポケの記入に関しては本人確認のためです。(流石にかすめ取ろうとする輩はいないと思うけど)

これらの事をコメントしていただいた後の流れについて説明します。
輸送に少々時間がかかるので・・・

引き渡し希望コメント

自分がコメントを確認

コメントをもらった枠終了

ポケ輸送

引き渡し枠という形で次枠


つまりコメントをもらった枠ですぐに交換はできないので、その次の枠をとる間に交換準備をして、次枠中で交換という形にしたいと思います。


引き渡し方法については以上です。
本当に本当にお待たせいたしました。

それではこれで
  1. 2011/02/24(木) 03:09:57|
  2. 配布
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<上手くいったか、下手こいたか | ホーム | XD企画”ひとまず”終了>>

コメント

お疲れさまでした!

HD厳選(ほぼ)終了おめでとうございます!
カンストまでしたおにくさんの努力にはただただ感謝感謝です

自分はよく生放送にお邪魔させてもらってるので、生中がいいかもです。
コードは 1978 6770 4588@ワニ(HG) のほうでお願いします。
なんらかの因果があって長い間見に行けなかったとしても、生肉杯には出たいので多分大丈夫ですw

  1. 2011/02/24(木) 12:40:51 |
  2. URL |
  3. ワニ #-
  4. [ 編集 ]

本当にお疲れ様です!

XDの企画ほぼ終了お疲れ様でした!
いやー長かったですねー っと前置きはこの辺で

◆日時・◆交換場所
次の対戦会にてお願いします。

◆交換希望ロム(5世代)とそのFC
1248 4174 7399@ライター

◆その他なにかあれば
第5世代でコスモバトンできる奴が出てこなくてホントによかった・・・w
  1. 2011/02/24(木) 16:55:44 |
  2. URL |
  3. ライター #rt3l3RSk
  4. [ 編集 ]

ホッ・・w

>ワニさん
おつアリですw

生放送中ですね、わかりました。
ここでコメントを頂いたので、次の放送(多分明日)までには交換ができるようにしておきます。

交換ロムとコードアリです。第4世代で、ですね。

生肉杯への参加も期待してます!w

>ライターさん
完遂すれば、肩の荷をおろせますですw

対戦会の日ですね、了解です。
交換ロムは第5世代ですね。
把握しました。

確かに第5世代に出てきていたら・・・w

自分用メモ

・ワニさん
生放送中
第4世代
1978 6770 4588

・ライターさん
対戦会
第5世代
1248 4174 7399

  1. 2011/02/25(金) 00:21:57 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

地下から説教親父が出てくると聞いて(

ちょこっと参上!
本当にお疲れ様でした☆ ……でもあと1%頑張って! 
と、これまでにしてっと。

◆日時・◆交換場所
2/27の対戦会…あれ?これ何て誕生日プレゼンt(ry

◆交換希望ロム(4世代)とそのFC

1935-0791-2138 プディング

◆その他なにかあれば
四世代のコに良い物はいません!w(
が、本当にお疲れ様でした♪
……どうやって使おうかな、説教親父トリオw
  1. 2011/02/25(金) 17:39:17 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集 ]

O☆YA☆ZI

>プディングさん
乙アリです!w
残りの1%も本日で終了したんで万々歳です・・w

それじゃ、俺から素敵なアイテムでも持たせて渡しちゃおうかな・・w
きんのたまとかおおきなきのことか

受け渡し日とロム把握しました。
それじゃ対戦会までには準備しておきますね。

  1. 2011/02/26(土) 01:09:51 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

XDポケモン完成&企画修了お疲れ様です!

XD企画ほんとお疲れさまでした!
唐突ですが本文へ

◆日時・◆交換場所
2/27日のチャット対戦枠でお願いします。

◆交換希望ロム (4世代)とそのFC
3782-8038-1002@モモン

◆その他何かあれば
ほとんど放送に行けてない自分です。
生意気かもしれませんが、お肉さんの良心で(
とにかく本当にお疲れ様でした!!
  1. 2011/02/26(土) 12:07:24 |
  2. URL |
  3. モモン #-
  4. [ 編集 ]

申し訳ありません

>モモンさん
今日の記事にも書いたのですが、注文されたポケとその厳選を忘れてしまいました。
完全な自分のミスです。
本当に申し訳ありません。
ですが、一度承った注文なので、なんとしてでも手元にお届けします。
そこで、お手数ですが、もう一度厳選ポケを教えていただけないでしょうか?
次の対戦会というのは無理だと思いますが、できる限り早くお渡しできるように努めますので・・

  1. 2011/02/26(土) 19:49:24 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

謝罪

>おにくさん
説明まで書いてくださったのに自分の欲しいポケモンを言ってませんでした。
おにくさんにも迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません。
なので今回の企画は自粛させて頂きます。
多大なミスを犯してしまい申し訳ありません。
  1. 2011/02/26(土) 21:26:41 |
  2. URL |
  3. モモン #-
  4. [ 編集 ]

>モモンさん
自粛ですか、わかりました。

ただ、これだけ伝えさせてください。
確か自分が記憶していたところによると、生放送中に注文を受けたのだと思います。
また、このブログの記事への書き込みはあくまで事前予約のためのものです。

なので、放送中に聞いたことを忘れてしまっていた自分に非があります。
とにかく今後はこういった失敗がないように努めたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
  1. 2011/02/27(日) 23:59:08 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

本当にお疲れ様でしたっ!

今までお疲れ様でしたっ! 長きにわたる厳選今か今かとまちうけていました!
厳選を待っている皆さんに幸せを届けるおにくさん素晴らしい!

◆日時 3月2日22:00
◆交換場所 チャットルーム
◆交換希望ロム
 第4世代:4941-6502-8190
◆その他なにかあれば
おにくさん愛してる!
  1. 2011/02/28(月) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. カシミヤ #-
  4. [ 編集 ]

しまった・・・

>カシミヤさん
本当にお待たせいたしました!

ですが、申し訳ありません。
3月2日と3日は家を空けてしまうため交換ができませんorz

4日以降か、差支えなければ明日(ツイッターなんかで)に変更をお願いします。
連絡不足でした。本当に申し訳ありません。
  1. 2011/03/01(火) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

返信おくれましたー。
もしよろしければ今日でも私は大丈夫です! 時間などは22:00でも大丈夫ですか?
  1. 2011/03/01(火) 18:47:38 |
  2. URL |
  3. カシミヤ #-
  4. [ 編集 ]

せーふ・・

>カシミヤさん
もうしわけないです。
一昨日急に決まった用事だったので連絡が遅れましたorz

でも、今日でも大丈夫ですね。
ありがとうございますw

では、その時間にお願いします
ひとまず、ツイッターもチャットもどちらもいるようにしますね
  1. 2011/03/01(火) 21:02:02 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

こ、今度こそ・・!

>カシミヤさん
コメントに気づくのが遅かったようでした。申し訳ありません。

今のところ2日以外なら用事は入っていないので、また時間を指定していただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2011/03/02(水) 01:16:16 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

大変申し訳ございません

昨日は交換出来ませんで申し訳ございません。
誠に勝手ではありますが5日の22:00にお願いしてもよろしいでしょうか。
  1. 2011/03/02(水) 06:52:12 |
  2. URL |
  3. カシミヤ #-
  4. [ 編集 ]

無問題です

>カシミヤさん
自分も気づくのが遅かったのでお気になさらずです。
5日の22時からですね。
こちらは問題ありませんのでよろしくお願いします。
  1. 2011/03/03(木) 02:48:08 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

本当に何度も申し訳ございません。

交換できず大変申し訳ないです。
私の都合で連絡もできず申し訳ございません。

まだ機会をいただけるならば、おにくさんのご都合がよろしい日をご指定していただいてもよろしいでしょうか。
  1. 2011/03/08(火) 00:27:23 |
  2. URL |
  3. カシミヤ #-
  4. [ 編集 ]

おっと、半年待たせたのは自分でござい

>カシミヤさん
中々連絡がつかなかったので、流石にちょっと心配でした・・w

お忙しいのは仕方がないです。
自分は学生で暇な身ですし・・w

自分は11・12日(大会開催日とその前日)以外なら基本的に大丈夫なので、9日か10日、ダメそうなら13日か14日の22時以降ということでどうでしょうか?
あと、夕方~寝るまではツイッターでgdgdしてるのでその時に声をかけてもらえればいつでも反応できると思います
  1. 2011/03/09(水) 00:12:32 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
返事が遅れてしまいましたので10日の22:00以降でお願い致します。
9日(本日)できそうならば、またツイッターで呼びかけをさせていただきます。
  1. 2011/03/09(水) 19:36:29 |
  2. URL |
  3. カシミヤ #-
  4. [ 編集 ]

りょうかい!

>カシミヤさん
了解です。
では10日の22時以降チャットでお待ちしてますね。

一応先ほどツイッターでも声をかけてみたんですが、ちょっとタイミングが悪かったかな・・w
  1. 2011/03/09(水) 21:17:49 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/442-a07cf799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード