カメ道楽

にわかライダー始めました

困ったな(笑)

こんばんわ

・・・

え、昨日の更新?
ごめん2時半まで生放送してたせいでそのまま寝ちまいやしたorz

でも、おかげでフリーザーの厳選が(半分)終わりました。
ただ、一発勝負なのでいい子かどうかは捕まえてみないといい子かどうかわからないので安心はできないところです。

そして、お次はサンダーの厳選です。
この子が終わればようやく(実に半年)粘った子達を手元に送ることができそうです。
(ただ、トゲピーはサンダーのあとになるのでもう少しかかりそうですorz)

今サンダー厳選要員の調整をしているので、土曜日くらいには放送をすることができると思います。



それじゃ、ここからは例のごとく育成報告でも。
ローテパ用にコマタナの孵化をしました。
育成も大体終わったので、その子の事でも。


・キリキザン

NN  :ロール
性別 :♀
性格 :いじっぱり
特性 :まけんき
個体値:31-31-31-[5~6]-30-31 [鋼59-地70]
努力値:H100 A220 S188
持ち物:ジュエルとか風船とか
技構成:ふいうち
    かわらわり
    ちょうはつ
    つるぎのまい

ま さ か の 一致4V1U。個体値測ってる時に笑いが止まらなくなりましたw
NNは友人に募集した結果(岩男関連なのか小豆穀物戦士関連なのかは不明)
性格は物理AT+Sを調整したかったので意地っ張りを採用。
特性は不利を有利に持っていくことにロマンを感じまけんきを採用。
努力値はH100に振ってみたらひかえめWロトムのドロポンを耐える他、バンギの地震とか珠ダースの10万も丁度耐えられるみたい。Sは最速50だか全振りバンギを抜けるような感じ。とりあえず耐久ポケに先制挑発をかませられればいいかなーと。で、残りは攻撃に割きました。
実際HAでもよかった気がしてならないんだけど物は試しですたい。
持ち物は実質未定、対戦しつつ考えていこうかと思います。
技構成はシングルで使ってて使いやすかった剣舞ふいうちを軸に壁破壊と範囲の広いかわらわりを採用。あと耐久ポケなんかのために挑発を採用してみました。
ちょっとやりたいことを色々詰め込みすぎた気がするので、PTができたら色々調整が入りそうな娘な気がします。

いじっぱりでまけんきな娘・・・(殴


そ、それではこれでー







  1. 2011/02/18(金) 00:30:12|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨はめぐみ | ホーム | 水饅頭と茹でザリガニとマイマイと姫様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/437-ec8a7df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード