カメ道楽

にわかライダー始めました

がくせいせいかつを あそびつくすために

こんばんわ

色々と時間が取れるようになったので今後の予定&妄想を色々


まず手近なところから


・生放送
定期放送化したいんですが、元々「予定は未定」な人なので、こちらは今まで通りきまぐれにやっていくと思います。
ただ、時間がとれるうちは頻度を上げて放送していこうと思います。
まずはXD企画終了や!


・対戦会
えーと、まずは

ごめんなさいorz

・・・えっとね、明日から再開ー、って言えたらよかったんですが、卒論終了祝いのうちあげが入ってしまって・・・。

そんなわけなんで再開はもう1週お待ちください;;


・腕試し
今度2月11日にカシミヤさんのところで大会が開かれるので、そちらに参戦してきます。
意気込みはー・・・まぁ、なるようになれ♨ でw

↓こっからは妄想たーいむ↓

・俺も大会開きたい
8月に第2回肉杯を開いてから、大分経ちます。そんなわけでそろそろ第3回の肉杯を開いてみようかなーと計画中です。
ただ、ルールは大幅改変をする予定です。
その案がまとまったら日程を決めていきたいなぁと思います。

・また動画上げたい
あ、いや対戦動画じゃなくてなんか別物で動画上げてみたいなぁ、と
まぁ、その辺に転がってる石より目立たないネタ動画をそのうち上げるかもってな事です



これくらいかな
時間が取れるようになったと言っても4月からは社会人≒時間が大幅に無くなりそうなので案外限られたものかもしれないです。

気ままにやりまひょ

それではこれで


それではこれで


☆☆カメックス速報☆☆

昨年末の配布の際ににプディングさんのところに婿入りしていった「あさかぜ」くんだ大活躍したそうです!
2タテを決めたそうです!!
それ以上の情報はありません!!!


明日うちあげ行く前にカメ考察まとめてみようかなぁ

ではではー
  1. 2011/02/05(土) 22:23:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<問題はいつやるか | ホーム | ひゃっほおおおおう>>

コメント

なんとまた大胆なww

 『 「あさかぜ」くんだ大活躍したそうです!』  …だ じゃなくて が ですよね?w
 いや、しかしまさか思った以上にw ミラコは一切使いませんでしたが!(使いこなせてネージャンw

4月から社会人ですかー。 それは忙しいのぉ…w
ぁ、ウチもそれにはちょっと遠いけど忙しくなるのかな!?

動画、動画。おいしい対戦動画… ウチ的にオススメなのはカービィ系?
たぶんウチも動画あげる(というか生することになれば)時はカービィのエアライド とかやるかもです。

肉杯!肉杯!! ミートカップ、こんどこそ出れればいいなぁ!

……そもそも、4月からPCどころかwi-fi出来るか怪しいけどねw

それではー、長文失礼。

  1. 2011/02/06(日) 08:15:10 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集 ]

ふふ...。フフフフフフ....。

息抜きに来てしまいました。
時間が空きすぎて何が起きているのか全くわかりませんがおにくさんも色々大変そうですね。
新連載始まったら是非教えて下さいね!! 夢だろうがなんだろうが関係なしに拝見したいんで!!

それでは!!!
  1. 2011/02/06(日) 18:07:14 |
  2. URL |
  3. ミント #Hy8I9DWY
  4. [ 編集 ]

動画は・・・肥ネタ?

>プディングさん
お、思わず舞い上がってしまっただけだい><
(ごめん普通にタイプミスですorz)
ミラコは使う場面が難しいですからねー。自分もいまだに使いこなせないっすorz

社会人になったらどの程度忙しくなるか・・・
(自分の予想では残業と職場までの時間次第)

カービィ・・・全敵キャラを食べつくす動画!
・・・うん、やめておこう

実はネタはできてるんですが、いかんせんその準備が面倒で・・w

肉杯出場きたいしてますよーw
一応今日の記事の内容てな具合です。

ならば4月より前に・・!
というか自分もそうじゃないと無理ですw

>ミントさん
おおっとぅ、お久しぶりでございますだー。

いやはや、年末くらいから色々と・・w
とにかく流石卒論、強敵という感じでした。

連載、できるかなー
同一ネタでいくつか上げる予定ですが、あんまりひどいようなら打ち切りにするつもりだったので・・w
あ、でもバトレボ2みたいのがでたらまた対戦動画上げる予定なのでその時はよろしくですー。
  1. 2011/02/08(火) 01:42:04 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/426-6abc2f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード