カメ道楽

にわかライダー始めました

こいつ、飛ばないけど・・

こんばんわ

卒論書き書き作業の半分を占める休憩中に更新でござる。

一昨日生まれたポカブが育ったのでその報告をば


では早速ご紹介―


・エンブオー

NN  :ぽるこ(飛ばないからただの(ry)
性別 :♂
性格 :なまいき
個体値:31-26-24-27-31-18 [電67]
努力値:H252 C6 D252
持ち物:カゴのみ
技構成:アームハンマー
    オーバーヒート
    おにび
    ねむる

NNは某飛空艇乗りから
個体値は先日の感想の通り遅いのは無問題で特殊耐久完璧で他も結構よさげ
努力値は耐久に振って得意な相手に後出ししやすくしました
攻撃面は元から結構高いのとタイプ一致なので火力はそれなりに出るはず
おにびは逃げる特殊ATへの交換読みから
危なくなったら寝る
最大の問題はもらい火シャンデラにはなにもできない事
多少対戦もしたんですが、得意苦手は結構はっきり出ました
まだ扱いに慣れてないんで今後に期待ということで


日曜日まではあんまり活動できなさそうです。
というか制限時間が迫っててててて・・・

それじゃ、もうひと頑張りしてきます

それではこれで

  1. 2011/01/07(金) 22:21:57|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<孵化1時間 育成1時間 | ホーム | ぶー>>

コメント

そういえば、おにくさん大学生だった(≧ω≦)ゞ


おにくさぁ~ん(≧∇≦)ノシ

ナミだよぉぉぉぉおい!

(おまえ誰だ?!)

えー?!Σ(´□`;)
泣くよ?!マジで泣くよ?!泣いちゃうよ?!

m(__)m今年もよろしくお願いします!!

卒論で忙しいみたいですね!お疲れ様です!そんなところドカドカッとお邪魔しますが、★エンテイを引き取ろうかと。今月9日~15日のどの日が都合がよろしいでしょうか?時間は0時以降だと助かりますが合わせられます。

前の日記見る時間なくて見れてないんですが、もしかしてクチートちゃん配布ありました?

そんなこんなで(どないやねん)また来まぁす!
(≧∇≦)ノシ

  1. 2011/01/08(土) 08:27:29 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

だれd・・・と、いうと思ったか!

>ナミさん
大丈夫です、今のところコメント書いてくれた人は(多分)記憶してます・・w
はい、よろくしくお願いしますー

卒論はどうにかひと段落つきました、おつアリですw

★エンテイ了解です。本当にありがとうございました!
9日以降ならいつでも大丈夫そうです。そんなわけで9日(実質10日の)0時以降ということでよろしいでしょうか?
こちらはいつでも大丈夫なので都合がつかなかったら別の日の指定お願いします。

あと、クチートは申し訳ない。もうしばしお待ちをorz
まだあと5匹厳選する子が残っているでお渡しできるのは2~3月(これも怪しい)になりそうです。

はーい、またのご来店お待ちしてますー
  1. 2011/01/08(土) 22:49:27 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

どっひゃあぁぁ(οдО;)


ごめんなさい!
゜。(p>∧<q)。゜゜

見れなかった!
゜。(p>∧<q)。゜

今日の0時どうですか?

夕方くらいにまた見に来ますね!本当にごめんなさいでした!

  1. 2011/01/09(日) 10:48:56 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?あれれ?


9日の0時(実質10日0時)って今夜かぁ(^。^;)ゞ

いやぁ~勘違い
恥ずかしい(*/ω\*)

オッケーです(o^o^o)v

また夜にコメしますね!

  1. 2011/01/09(日) 10:56:54 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!


後40分後ですね!

よろしくお願いします!

  1. 2011/01/09(日) 23:22:03 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

忘れてた!


FC
0432-4585-2123

名前
NAMI

です。

おにくさんのも教えてくださいね!
(≧∇≦)♪

  1. 2011/01/09(日) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

返信遅くなりましたー

>ナミさん
時間ぎりぎりになってしまい申し訳ありません。
ひとまずこちらのコードを
4426-7582-1941(W)

準備が整い次第潜りますね
  1. 2011/01/09(日) 23:59:44 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!


今から登録して入ります!
(≧∇≦)♪

しばしお待ちを!

  1. 2011/01/10(月) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

>ナミさん
了解です。
募集かけてお待ちしてますー
  1. 2011/01/10(月) 00:16:06 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!


まだバッチ1個なので良い物持たせられなくてごめんなさい!
゜。(p>∧<q)。゜゜

ありがとうございました!
クチートと交換までにはゾロアーク出来ればげっとんしておきますね!出来なかったらごめんなさい!

ではまた来ますね!
おやすみなさい!
(≧∇≦)ノシ

  1. 2011/01/10(月) 00:24:02 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

エンテイありがとうございました!

>ナミさん
本当にありがとうございました!
大したお礼もできないので、持ち物はせめてもの、ということで・・w

こちらもなるべく早くクチートをお渡しできるように努めていきますb

では、おつかれまでしたー
  1. 2011/01/10(月) 00:26:05 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/408-60263b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード