カメ道楽

にわかライダー始めました

チルた開始 カーチャン終了

こんばんわ

友人が丁度いい親を提供(割と無理をお願いしたけど)してくれたのでチルタリスの孵化を開始しました。

今はHBカイリュ♂ー×BCD夢チルット♀で粘っているところです。
カイリューは友人産チルットはGTS産だったりするので超他力本願です・・w

まだ卵を貯めている状態なのでどんな子が生まれてくるかわかりませんが、久々の孵化なんで張り切っていこうと思います!



そうそう、孵化とは別にXD厳選の話をば

本日どうにか採用レベルの子をゲットすることができたので宿題完了です。
そんなわけで次の子に取り掛かり始めました。
次の厳選対象はカイロスです。
HABSが高めということの希望なのでとりあえずHSをある程度厳選段階で特定できるようにしていきたいと思います。

と、ハルトさんガルーラはこんな感じになりました

・高機動カーチャン
ようき[10~12]-[28~29]-[12~14]-[15~17]-[15~17]-[26~28]

耐久面は及第点に2歩くらい及びませんが、攻撃面でどうにか許してやってください(´;ω;`)


カイロスは早く終わるといいなぁ

それではこれで

  1. 2010/12/17(金) 01:04:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チルた終了 | ホーム | お次の計画>>

コメント

どうもです

先日の放送も作業しながら覗いてましたが、例のXDガルーラ(カーチャン)終わったようでなによりです。
やはりSが絡むと厳しいですよね…経験上XD厳選は耐久の子がほとんどのはず

条件見る限り次のカイロスも大変そうなのが目に見える;
むしろ宿題時の方が当たりがくる…まさかと思っておきましょう
  1. 2010/12/18(土) 01:18:33 |
  2. URL |
  3. フェル #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

きびきびしたカーチャンでした

>フェルさん
ご視聴ありです~&どうにか終了することができました・・w
そうですね、特に上昇補正なんかだと中々判定に引っかかってくれないので、中々厳しいです。

カイロスはまだカーチャンにくらべると範囲が広いので多少は・・・。でも出てくるまでは何ともいえないですからね・・w

ま、まさかね・・!


・・・ハハッw
  1. 2010/12/18(土) 23:41:26 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/389-4ee9f10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード