カメ道楽

にわかライダー始めました

ちょっと長くなっちゃったけど

こんばんわ

長いこと帰省していましたがようやく用事が片付き、復帰日が決まりました。
12月8日(水)に活動再開します。

ただ、リアル事情は残酷なもので、戻ってすぐに片付けないといけないことが・・・
そんなわけなんで生放送始め、ほんとのホントに復活するのは今週末ごろになると思います。

一応気力があれば9日に久々の放送をしていきたいと思います(というか、企画を片付けないと・・・)



で、こちらでの宿題なんかの報告を


・カード風カメ→個体値厳選終了。育成待ち
・輝石の使い手→カメ・チコともに厳選終了。こちらも育成待ち
・色フライゴン→まさかのナックラーでポケトレ成功。ただし誤爆のため2匹しかゲットできず

という具合に戻ってくる前の宿題は一通り完了しました。
あとは帰るまでになるべく育成を完了させておきたいと思います。


カメの考察はちょい待って


それではこれで
  1. 2010/12/06(月) 21:53:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰宅遅刻 | ホーム | そうだ、頭を使おう!(ムリゲー>>

コメント

リアルは残酷とは言ったものだ

その通りです、全く。
育成待ち、ウチにも多いですよぉ……

夜明けなんて過ぎればいいのに!
なんて思ってても結局自分のためになるから頑張ってますw

冬休み、ちょこっと休憩中とかに対戦会とか、12/31にはもちろん開こうと思うので是非とも。

……これっきりでポケモン出来なくなるなんてことがないように祈っていて頂ければw

それでは~
ps.トラックバックどうにかしようぜ!((ww
  1. 2010/12/08(水) 15:58:37 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集 ]

現実←直視したくないもの

>プディングさん
なくなっちゃえばいいのに!
とはいかないですしねー・・w

頂きもの、新規育成等等ついついたまっちゃいますよね

結局のとこ愚痴を言うのもやらないと、って思ってるからだったります。

大晦日はお邪魔させてもらいますよー
多分近々申込みにいきますねb

な、なんとかなるさ!
保証はどこにもないけどね☆(殴

ポケモン関連くらいなら放置してもー、と思ってましたがこれはひどいww
全部きれいに掃除しときました

  1. 2010/12/08(水) 23:14:26 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/383-a3920985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード