カメ道楽

にわかライダー始めました

バナナ風鰐

こんばんわ

先日の放送で少しだけ反響があった(&紹介を忘れた)ので、今日は色ワルビアルの紹介を


文字ばっかりで目が痛くなる記事が多いので(色ポケくらいは)なるべく写真添付してみまする。

そんなわけで色ワルビアルこと。わるびーちゃんの紹介紹介ー

色ワニ

コメントでいただいた通り非常に目が特徴的ですね・・w
ついでに結構にあってる・・・かも・・?

・詳細

NN  :わるびー(ビビっときました)
性別 :♀
性格 :いじっぱり
特性 :じしんかじょう
個体値:H:23 A:31 B:29 C:30 D:3 S:11 めざパ:でんき67
努力値:H92 A180 B228 D4 S4
持ち物:こだわり鉢巻
技構成:かみなりの牙
    ほのおの牙
    おいうち
    じしん

特攻から右は見えません、知りません。
努力値はいじっぱりギャラの滝登りを耐えて、威嚇込で耐久無振りギャラを1発で持っていけるように調整。
Sも無振りギャラ抜き。で、4余ったから特防に。
珍しく結構頭ひねって努力値調整したけど、果たして役に立つか否か。
とにかくある程度の物理攻撃なら耐えてから反撃。相手次第でそのまま無双が夢です。
技構成は弱点つくのが大体の目的。おいうちは使い勝手によってかみくだくに変更するかも。



明日はさらに前に遭遇した色ミネズミのその後を記そうかと思います。

それではこれで
  1. 2010/11/22(月) 00:13:40|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほほう、お先にどうぞ | ホーム | 気が抜けた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/376-0f974ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード