カメ道楽

にわかライダー始めました

ひとまずシングルのメイン

こんばんわ


今日は昨日粘ったパチリスの紹介+αを


まずはパチリス


NN  :ぱっちん(フィーリングっぽいなにか)
性別 :♂
性格 :おだやか
特性 :ものひろい
個体値:H:31 A:29 B:31 C:29 D:31 S:25 めざパ:あく53
持ち物:オボンのみ
努力値:H254 D236 S20
技構成:ボルトチェンジ
    いかりのまえば
    どくどく
    あまえる

努力値はSを全振り52(殻を破るあいつら)抜き。ただ、今思うと破らせてからボルチェンした方がよさげだから抜く必要なかったかもと後悔。
対特殊での嫌がらせがメイン。鈍足物理には一応甘えるも。
一応ボルチェン前歯ができるのはこの子とミュウだけらしい(トンボ?シラネ)
特性のものひろいはオマケ程度。相手のオボンとか拾ってきたらラッキーで


メンバーそろったのでひとまず紹介を

・カメックス(うちあげ)
 物理受け(流し?)
 あくびと竜尾をメインに相手をかき乱す
 意気込みとしてはラス1あくびも遠慮なく打つ

・ロズレイド(みりおん)
 特殊受けっぽい
 まさかのまきびし型
 カメとコンビで昆布を狙う

・ワルビアル(わーにんぐ)
 スカーフアタッカー
 ゴリ押しが正義!
 あとちょっとでガブが落とせない!orz

・アイアント(あんあん)
 タスキアタッカー
 はりきりません
 かんの虫が働いたので

・ムウマージ(いっち)
 特殊アタッカー(?)
 Cに振ろうと思ったらHに振っていた
 何を言って(ry

・パチリス(ぱっちん)
 耐久嫌がらせ
 たいていの相手には半分ダメージを与えられる(倒せません)
 最後は甘えて萌えごろし(倒せません)


こんな感じで第5世代シングルメインパ(仮)が完成しました。
たぶん今後はこのメンバーで戦いつつ課題を見つけてちょっとずつテコ入れすることになるとおもいます。

で、今後はどういう風に厳選を行っていくかというと


嫁だよ嫁!!


嫁宣言しておいて第5世代になってからほとんど手を付けてません(殴
そんなわけで明日は嫁の考察でもしていこうかと思います。

それではこれで

↓ちょっとしたお知らせ↓


さて、第5世代のメインパ(仮)完成に伴って、ひそかにある準備をしてました


それは・・・


WEBカメ購入しました!


需要は知りません。
事故が怖いです。
実は今日の対戦会で試験運転してました

そんなわけなんで次回以降の生放送からちょっとずつBW配信をはさんでいこうかと思います。

ではではー

  1. 2010/11/15(月) 00:27:47|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第5世代での嫁について | ホーム | ・w・育成完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/369-52c2c197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード