カメ道楽

にわかライダー始めました

オートくろいメガネ

こんばんわ

昨日は腰痛もあって記事さぼりました。サーセン

いやーしかし今日の日本シリーズはやたらと疲れましたねー
ひいきのチームには勝ってほしいけど、ああいう燃える試合はやっぱりいいもんですw

さてと、それじゃ本題に行きましょう

第5世代の新チームのアタッカー候補ワルビアルです


・ワルビアル

NN  :わーにんぐ(・・・)
性別 :♂
性格 :いじっぱり
特性 :いかく
個体値:H:27 A:31 B:22 C:1 D:31 S:31
努力値:H6 A252 S252
持ち物:こだわりスカーフ
技構成:かみくだく
    げきりん
    じしん
    ストーンエッジ

特性は他のメンバーとの相性を考えて威嚇を採用
努力値はとりあえず攻撃力重視
技構成はとりあえず威力と範囲重視で選択
しばらくはこの型で頑張ってもらって必要ならアレンジを加えてみる予定
やっぱりスカーフのいいところはS種族値で勝っている相手は少々逃げにくくなるところですね。
その分選択を間違えると後でひどい目にあわされますが・・w



さて、明日は対戦会。この子も火を吹きますぜー。

腰まだ痛い・・・

それではこれで
  1. 2010/11/07(日) 01:29:44|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごっつんこ | ホーム | おにくは もっているうんを つかいはたしたようだ>>

コメント

お疲れ様です~

あれ、このコ色の方じゃないんですね。
色ユニランでましたよ!二匹!!ww
もしかしたら受験運吸われてるんじゃないかってほど怖いです……w

今日の対戦会、行けたら色ランが火を…吹けないんだよねぇこの子達…

スカーフ怖い怖い(←こだわり恐怖症)
そろそろ新しい一軍をもっかい決め直さないとランダムマッチでの勝率も不味いので(単に読まずに適当に操作してるのもありますw
決めないと不味いですかねぇ… おにくさん流の修行を受けさせて頂きたいですw
  1. 2010/11/07(日) 10:49:25 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集 ]

運のビッグバンですなw

>プディングさん
色の子はもう少しよく考えてから育成しようと思います。(今は振り直しが聞かない感じなので・・w)

ダイジョーブダイジョーブ1年くらい棒に振ったってたいs(殴
じゅ、受験は実力と選ぶ学校が大事だと思うよ(汗

色の子怖かったです・・w
Cが低かったのが幸いしましたが・・w

ランダムの勝率・・・4割あったかなぁ・・orz
あれ?適当に動くのってまさしく俺・・・
ご、ご参加アリでしたー!
  1. 2010/11/08(月) 01:31:56 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/360-ca31ab19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード