カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメとはウマが合う

こんばんわ

作って早速ですがカメをマイナーチェンジすることになりました。

具体的には

特殊耐久振り→物理耐久振り

です。

で、昨日だったかから孵化を始めたんですが早速こんな子が


ゼニガメ のんき 31-29-31-31-20-23 [鋼48]

若干特防が残念ですが他はかなり高水準なので採用です。
ただ、以前育てたなまいきの子よりも遅いのでS調整はあまり行わないつもりです。
そうしておけば前の子もまだまだ出番はあるし!w

この子はこれから努力値振りを始めていこうかと思います。



それと同時にシママの孵化を始めました。
ひとまず今はV持ちメタモンとかけあわせてVをつける作業中です。
とりあえず♀の2Vでむじゃきあたりがでたら親用ドーブルと孵化をしようと思います。


週末に間に合うか?

それではこれで

  1. 2010/10/28(木) 00:31:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<前進前進 | ホーム | あなたの身の回りにもきっと・・・動画>>

コメント

ゼブライカとは… 「さきどり」との相性が凄い良い子なんですよね~!

ライボルトと似た技を多く覚えるので、面白いでしょうね!

後、PDWでの話… たまにはメガニウムも連れてきてー!(ノДT)

  1. 2010/10/28(木) 01:04:34 |
  2. URL |
  3. 疑義 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カメとウマだと…

動物コンビですね(
ウチの場合は洋菓子(プリン)と和菓子(ランクルス)なので……w

厳選がんばって下さい。
そういえばPDW、ウチも嫁とか相棒とかを寝かしつけてるんですが、良ければフレコを教えてくれませんかね?

ウチの部屋にでもコードを置いていって下さいな(
  1. 2010/10/28(木) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集 ]

俺の夢≒あくむ使用状態

>疑義さん
らしいですね、僕もさきどり使ってみたくて育てることにしましたw
(プクリン?アーアーキコエナーイ)

確かに言われてみればよく似てますよね(物理重視のライボルト?)

俺もそろそろ嫁の寝顔を拝みたくなったところなんだぜ
というわけで早速俺の隣に・・・(殴


>プディングさん
俺的にはお菓子コンビもいい感じ(ジュルリ)

記事にあるように実はすでに終わってたりしましたw
でもありがとうございますw

あ、フレコですねー
よろこんでー
というわけで早速お邪魔しにむかいまする
  1. 2010/10/29(金) 00:28:07 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/351-aa556e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

