カメ道楽

にわかライダー始めました

次の育成は・・・

こんばんわ

昨日の記事で新型カメとそのお供の使い勝手につい書きました。
そんなわけで今日は昨日のことを踏まえて次の育成計画を立ててました(記事書く30分くらい前に)



で、次の育成候補は2匹


・その1:カメックス

昨日の記事の通りロズレイドとの相性を考えた結果物理耐久振りのカメを育ててみることにしました。
多分のんきで育成することになると思います。

・その2:やらなゼブライカ
昨日のトリオだと速さと攻撃力が果てしなく足りなかったのでアタッカー候補です。
特性はどっちでもいいかな。


といったところです。


割と俺としてはまともじゃね? 
たまには頭を使う事だってあるんだぜ?w
明日の天気雪だってさorz


と、一昨日言っていた廃人集団での動画の編集が終わったので明日にでもUPしたいと思います。

それではこれで
  1. 2010/10/26(火) 00:12:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あなたの身の回りにもきっと・・・動画 | ホーム | 新規3匹>>

コメント

新しい相棒は水饅頭でした。

お久しぶりです(?)、プディングですおー。
育成が楽しいの何の、その代わり爺前が消えたのが痛すぎる……w

やっぱりおにくさんと言えばカメックスですかwもう二匹目とはww
やらないかゼブライカ、ストーリーでは全部トビマル君に出番撮られていたので分かりませんが、強そうですよね。耐久は知らないです!ホント!w

ウチも一軍が決定したかと思いきや、5Vマッギョの登場によりどうなるか分からない状態ですww
  1. 2010/10/26(火) 09:50:58 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集 ]

雪!?

私はガチパ(笑)を作りましたよー
(笑)なのはランダムマッチでの勝率が低いからです・・・w

そういえばスピアーの育成第5世代に入ってからやってない・・・
(まあ新しく"覚える"技が4つしかないので仕方ないかもしれませんがw)
  1. 2010/10/26(火) 17:33:25 |
  2. URL |
  3. ライター #rt3l3RSk
  4. [ 編集 ]

最近育成自体やってない・・・

おにくさんのカメへの愛はさすがですね。

29日は何とか予定空けて初参戦したいと思うのでどうかよろしくですw
  1. 2010/10/26(火) 20:02:49 |
  2. URL |
  3. ひろん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

今日やることは人それぞれ

>プディングさん
孵化が楽しいだと?俺もだ!(何
爺前は痛いですよねー、おかげ旧ポケはまだSSで孵化してたりします・・w

いえ、”まだ”2匹目です。まだダブル、トリプル、ローテとそれぞれに合った子を育成するつもりです!
やらゼブラはさきどりが楽しいとよく聞きますね。りゅうせいぐんがきまったあああという具合にw

答えは簡単です。そのマッギョを俺に(殴
うれしい悩みですよw
羨ましい限りですww

>ライターさん
なんてったってシンオウですからね!w
(ホントに降りやがったさみぃ・・)

お、おれはどんなPTだってガチだから問題ない
(ちなみに勝率は4割ちょっと・・orz)

中々新型作ろうとしても思いつかないもんですよね
カメもカメでねっとうとテールくらいしか有用なものなかったんで頭がねじり切れそうになりました

>ひろんさん
レーティングバトルでババリバリッシュなんですね、わかります。

おうよ、俺からカメを除いたらただの肉の塊ですからね!w

29日楽しみにしてますねw
(誰も来ないかと思ったが大丈夫そうだ・・・)



  1. 2010/10/26(火) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/349-6e7f2850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード