カメ道楽

にわかライダー始めました

とりあえず目標はゼクロムとプチ配布

こんばんわ

今日は日記を


昨日は更新サボりました。ゴメンしてorz

うん、まレポートです。ゼミで使うレジュメ作れってさ(・3・)

まぁ、そちらはこれから半ば徹夜で決着つけるので置いといて。

また、ホワイトの途中報告を

現在ソウリュウシティまでたどり着きました。
メンツはこんな感じ

・ダイケンキ♀ NN:じゅじゅ Lv44
・ムシャーナ♀ NN:ねむむ  Lv43
・ドリュウズ♂ NN:くっさく Lv43
・ダストダス♂ NN:やぶれら LV39
・スワンナ ♀ NN:こあっぷ Lv40
・クリムガン♂ NN:あかぼら Lv42

割とまんべんなく育ててます。本気で育成せずとも使い勝手なんかは見ておきたいのでw

ひとまずこのままポケモンリーグまで突っ走りたいと思います(レポート終わったら)
んで、そこまで行ったらゼクロムの厳選準備とブラックから必要物資&ポケを送ってきたいと思います。



で、ある意味ここまでは前置き

ここからは商談でございww

えーと、輸送作業が終わったらブラックのデータを消す予定なんですが、現段階で多少ですが、あまりポケがいたりします。なので小規模なんですが、突発的に配布を行いたいと思います。

↓以下続きから突発配布をば↓



~突発配布~

以下のテンプレをもとに申し込みをしてください。
なお、申し込み期限は10月18日までとします
また、18日以降に交換する場合はFCが変わります。ご了承ください。
※おにくのFC:1463-1786-9229なおこのFCは今回の配布でしか使えません

テンプレ
ここの事をおおよそ書き込んでください


1.希望個体№
2.交換希望日時
3.NN
4.交換場所
5.フレンドコード
6.その他、意見・質問があれば適当にドゾ

・2の交換日時は今週の木曜日以降にしてもらえるとありがたいです。基本的には19時以降ならいつでも行けると思います

・3のNNはお任せ非推奨です。とんでもないNNが予想されます

・4の交換場所は以下の場所からお選びください

チャットルーム:チャットでやりとりしつつ交換できるので一番安定と思われます
ツイッター:多少ラグはあるもののチャットルームと同じようにできると思います
→コメント欄:やりとりは可能なハズ・・!
→その他:スカイプや生放送での交換もおkです

あと交換ポケはなんでも構わないんですが、個人的に乱数使いたくない人なので乱数調整産は出してほしくないです。その辺の野生ポケで構わないからさ!

注意点はこれくらいかな?
長々とお待たせしました。小規模ですがふるってご参加くださいな


配布ポケ

・バッフロン(遺伝→無し)
1 しんちょう すてみ 27-31-31-09-24-31 [鋼39]♂
2 ようき すてみ 31-31-16-29-26-31 [霊57]♀
3 のんき そうしょく 31-26-24-13-30-31 [虫57]♂
4 ゆうかん すてみ 31-31-19-24-27-29 [電54]♀
5 いじっぱり そうしょく 30-31-15-10-23-31 [草70]♂カシミヤさん

・エモンガ(遺伝→バトンタッチ・はねやすめ・エアスラッシュ・あまえる)
6 おくびょう せいでんき 25-20-23-31-28-31 [霊47]♂リッツさん
7 おくびょう せいでんき 27-17-27-31-31-31 [悪68]♂ユノウさん
8 おくびょう せいでんき 26-23-08-31-31-31 [氷67]♂トリスタさん
・ゴビット(遺伝→なっしんぐ)
9 わんぱく てつのこぶし 31-31-28-20-20-22[闘36]※Lv31ヒノさん
10 わんぱく てつのこぶし 31-31-31-01-20-10 [虫39]ひろんさん
11 わんぱく てつのこぶし 24-29-31-8-31-30[水57]ハリさん
12 わんぱく ぶきよう 27-31-31-28-27-23 [電59]

以上です。人前にだして恥ずかしくない子は数匹かな?w
とりあえずすばらしい判定なんかをもらえた子を出してみました。
親用で構わないのでもらって行ってやってくださいな

さて、レポート終わるかな―

それではこれで


  1. 2010/10/12(火) 23:00:54|
  2. 配布
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<他にやることがある方が効率が上がる気がする | ホーム | 白い方開始>>

コメント

1.7番のエモンガさん
2.夜21時以降ならいつでも可です!
3.むささび
4.スカイプでお願いします!
5.2794 6392 7002
6.いつももらってばかりですいませんorz
  1. 2010/10/12(火) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. ユノウ #ClH8hgRs
  4. [ 編集 ]

こんばんわ、ひろんです。

1.10番のゴビットさんで
2.今週の木曜日、21時でお願いします
3.てつじん
4.チャットルームでお願いします
5.2451-0282-1910(アーク)
6.またよろしくお願いします

  1. 2010/10/13(水) 00:27:46 |
  2. URL |
  3. ひろん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

手短に
1.11番ゴビットを
2.そのうち
3.エメス
4.チャットルーム
5.5457-4896-4233
6.久しぶりに頂いちゃうぜ
  1. 2010/10/13(水) 01:11:08 |
  2. URL |
  3. ハリ #3GEi.xbc
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

1.8番のエモンガにします

2.今週の金曜日の20時

3.くのいち

4.チャットルーム

5.4211-9458-1573

6.よろしくお願いします。
  1. 2010/10/13(水) 16:13:58 |
  2. URL |
  3. トリスタ #BRhx2hKI
  4. [ 編集 ]

こんばんはー

1.5番のバッフロンを
2.今週の木曜の夜22時以降
3.ジョイ
4.ツイッター
5.0818-9248-7821
6.バチュルかコジョフーだしますけど、どっちがよかですかねー?
  1. 2010/10/14(木) 00:01:20 |
  2. URL |
  3. カシミヤ #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>ユノウさん
ご参加アリですw
ていうか反応速すぎですwww

希望個体諸々了解です!

貰って行っていただけるだけでありがたいんだぜ!

>ひろんさん

希望個体等々把握しました!

こちらこそよろしくお願いしますw

>ハリさん

希望個体等承知しました!

久々に貰われちゃうんだぜ

>トリスタさん

希望個体他記憶しました!

こちらこそよろしくおねがいしますw

自分用メモ

ひろんさん:10月14日(木)21時
トリスタさん:10月15日(金)20時)

ユノウさん:スカイプ
ハリさん:そのうち
  1. 2010/10/14(木) 00:02:12 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

コメントのタイミングが被るとはww

>カシミヤさん

希望個体からFCまで了解です!

コジョフ―のが好みなのでコジョフーお願いします!w

自分用メモ

ひろんさん:10月14日(木)21時
カシミヤさん:10月14日(木)22時以降
トリスタさん:10月15日(金)20時)

ユノウさん:スカイプ
ハリさん:そのうち
  1. 2010/10/14(木) 00:09:13 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

1.6のエモンガをー
2.いつでも
3.さるとび
4.ついったーで
5.2322 1610 4456
6.またもらいに来ましたー
  1. 2010/10/14(木) 01:31:44 |
  2. URL |
  3. リッツ #fmMB9P0I
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>リッツさん
毎度ご参加アリですー

希望個体だとか把握しました!

それでは、都合の好さそうな時に声かけさていただきますね
  1. 2010/10/15(金) 00:27:13 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/338-7836ef10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード