カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XD企画の弊害

こんばんわ

今日も育成報告です

今日はタブンネの紹介になります


その前にちょっと前置きを

最近リアともを中心にちょっと流行ってる事があるんですよ。
ズバリ野生産@特別なボール!

そんなわけで僕もチームの華にすべく少し粘ってきました。

そのポケは~

ダークボール入りタブンネ

似合わなすぎます。でもそこがいい!

というわけで紹介していきます

今回は2匹います

1匹目

NN  :おそら(く)
性別 :♀
性格 :いじっぱり
特性 :さいせいりょく
個体値:H:27 A:24 B:29 C:22 D:26 S:13
努力値:H252 A248 D10
持ち物:くろいてっきゅう
技構成:なげつける
    捨て身タックル
    ワイルドボルト
    でんじは


ダークタブンネ1匹目。NNは気にするな。
ええ、あの可愛い見た目から鉄球投げてきます。捨て身で特攻してきます。
まともな育成よりもこういった子の方がワクワクするのは俺だけ?w


2匹目

NN  :きっと(確証はないけどな!)
性別 :♂
性格 :おくびょう
特性 :さいせいりょく
持ち物:ひかりのねんど
個体値:H:22 A:3 B:30 C:26 D:31 S:26 (炎70)
努力値:H248 C10 D4 S248
技構成:リフレクター
    ひかりのかべ
    だいもんじ
    なみのり

めざ炎70だぜ!文字を覚えるから全く意味ないぜ!!orz
元々Dタブンネは↑の子だけの予定だったんだけどこの子もよさげだったんで採用。
さっきの子と違って壁貼り役目で、あんまりイメージ崩れる型ではないかな?w
なみのりは意外性だけ。先生なんかを狩れたら儲けもんかな


あと野生産はダイブボールムシャーナ(睡(水)魔的な)なのとクイックボールゴビット(速くないのに)を厳選してあるんですが、まだ未育成なので紹介はまた後日。



ここからは日記を


今日は久しぶりに生放送してきました。お越しくださった方ありがとうございましたw
それとクチートの厳選終わりました!
こんな感じでした↓

ようき[14~18]-[30~31]-[21~25]-[13~17]-[18~21]-[23~27] 

流石にASVとまではいきませんでしたがXD産としてはそれなりに良個体だと思います。というか勘弁してやってください;;
ただ、ひとつ謝らないといけない点が・・・タイムボールが入手不可だったので、ハイパーボールででゲットしちゃいました。企画的にもきついんでどうかご容赦くださいorz


次の放送は多分明日やると思います

それではこれで

  1. 2010/10/09(土) 01:47:39|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゾロアーク姉さんと引っかかってた事 | ホーム | とりあえず2匹目>>

コメント

おや!?…まさか!?

おにくさん、こんにちは!

もしかして、もしかすると、このクチートはナミの?かな?

間違ってたらごめんなさいだけど、私のだったら大歓迎ですよ(≧∇≦)♪

ありがとうございます!!!

  1. 2010/10/09(土) 15:07:31 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

喜んでいただけて幸いですw

>ナミさん
はい、間違いなしにXD企画で注文を承ったようきな歌い手のクチートですw
歓迎していただけてよかったですw
ただ、ボールだけ・・・ここは勘弁ですorz
それと、企画はまだまだ終了が見えないのでお渡しできるのはまだ先になりそうですorz

あと今日の記事に書いたんですが、ゾロアークの厳選が完了しました。なので色エンテイはいつでもお返しできますb
貴重なイベントも見れたのでありがとうございましたw
  1. 2010/10/10(日) 01:19:16 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/335-899f54a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

