カメ道楽

にわかライダー始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体力無くなってきた気がする

こんにちわ
今日は動画の紹介です
お相手はゆうさん
対戦ありがとうございました




動画のコメにも書いてたけど
このブログで初めて対戦申し込んでくれた方なんですよね
やっぱりうれしいもんです

↓感想&前回のコメ返信↓


この日は4試合行い2勝2敗、4試合のうち最初の2戦と後の2戦でメンバーチェンジして行いました。
初戦こそ快勝できたもののその後2連敗、最後はホント運だけで勝利てな感じでした。

そしてUPした2試合目
序盤~中盤の立ち回りはぼちぼち
問題はライチュウでラグを突破した後から
なんであそこでハナちゃん出しちゃったんだろうなー
そこからペース乱していった感じでした

試合の感想は手短にしてあとはコメ返信を

◆うぽつです!
Aご視聴感謝です!

◆高画質
Aでもエコノミー症候群も度々あったりorz

◆ネンドールおるで・・・期待しちゃう
A同じく期待してたらあのザマさ!

◆そーださんかよ
◆相手有名なのか?全然しらねえw
Aおっとそーださんを知らないのはモグリですぜ
 
◆ゴハンですよ
Aゴハン派仲間発見!

◆あくしゅうとなww◆あくしゅうww
◆なんつー色のふがしだ・・・
◆たまにベトンにトリックかます人がいるから困る
◆きったねえw ◆俺のベトンもあくしゅうww
Aだってこの子が一番個体値よかったんだもの・・・
 ヘドロ持ちにしたら逆に悪臭の方がいいかも?
 名づけて「腐菓子」きたねえってレベルじゃねーです


◆おk ◆硬い・・・ 
◆かたいな ◆www
◆そりゃそーだ
◆おっとw
A流石に攻撃無振りですしね

◆この選択はない
◆ばくはつ!
◆爆発でおk
◆なんでさっさと爆破しないかね
A安直な爆破は割と読まれますからね
 以前それでひどい目にあっているので
 ギリギリまで爆破しませんでした

◆へ、変態だww
◆なんだこいつww
◆マジかよ
Aホントごく希にいるクロバットですよね
 先手から呪えるのは割と有用かも?

◆なんだこの変態クロバw
◆予想外すぎるwww
◆ブレバじゃねないのかよw
Aのろいの次はついばむ・・・ 
 読めないにもほどがありますw

◆ばくはつしかない
◆爆破しかないな
◆ばくはつ
◆最初から爆発しろよ
Aそ、そんなに一斉に爆破しろなんて・・・
 まぁ、するけどね

◆メザパは炎かな 安定技なかったから仕方ないよなー
Aそういえばめざパの説明抜けてましたね
 あのグレイシアのめざパは草です
 いずれにせよ効果がないです
◆おにび怖い
Aそういえば耐久ブースターといえば鬼火ですもんね
 完全に頭になかったです

◆アッー ◆あー
◆ですよねーwwww
A俺の読みなんて・・・俺の読みなんて・・・
 
◆ちょwww ◆1/4
◆これはきついな・・・
A1/4とはいえあれだけしか削れないとは・・・
 
◆しかしブースターをもう受けられない
Aまぁこうなったらなるようになる、で

◆相手うまいな
Aそこは流石そーださん
 読みじゃまず勝てないです

◆エコノミーフイタ
Aうーん、流石にそろそろエンコの方法を
 変えなきゃだめそうだな・・・

◆もう積みかけてる
◆まだいける
Aあきらめたらそこで(ry
 でもホントにそう思える試合でした

◆裏目に出るときってよくあるよねw
Aたはは・・・、まぁまだまだ読みが下手ですから

◆かったんじゃね?
A正直言うと最後の1発であと一歩たりない
 という結果を予想してました


◆まあ仕方ないw
Aうーん、でもやっぱり可哀そうことしちゃったなぁ

◆ちっせえなランターン
A猿が1.0m 鮟鱇が1.2m
 いずれもトレーナーより小さいですね

◆とっぱできるかなぁ
◆無理だな
◆ランターンにタスキはないしHP振りじゃないなら・・・
Aこの時は無理だと自分でも思ってました

◆おおおおおおおwwww
◆一撃wwww
◆感動した
◆ここで自身がきまったぁ
◆いい戦いだったな
◆見てて楽しかったよ
◆すげぇ
A楽しんでいただけて幸いでしたw
 僕もサルの頑張りに感動ものでしたw

◆アタッカーだったんだろうかね
Aたしか以前高速移動型を育てたいと
 仰っていたので、おそらくそれかなと
 

◆猿つよいのなー
◆猿いいねえ
A耐久さえ注意すれば、
 速くて扱いやすいアタッカーですよ
 技もかなり器用ですし

◆伝説強ポケ当たりまくる中で、おにくさんのPTは癒されるなー
Aなるほど癒し系という手があったか!
 まあ好きなポケ、面白そうなポケを育ててたら
 自然とこうなっただけなんですよね
 (ちなみに使わないだけで伝説もしっかり育成してたり)

◆XDw
Aバトレボ動画なんでポケモン関連の方が良いかな、と

◆マンダのしっぽww
A4倍速はカオスを生み出す

◆激流潮吹きwwwww
◆必殺激流潮吹きってwwww
A実際に起こりうるんですよね
 その威力の低さはネタwikiに載ってるほど 

◆何故アクジェしなかったし
Aラゴウより速いと思ってたんですよー
 なので交換読みも兼ねた結果がこれです
 
◆ブログのチャットが閉鎖してますよー
A(なるほどこのコメントのことか)←独り言
 リンク貼り替え忘れてましたすいません

◆乙! ◆お疲れ様です
◆イツ! ◆乙w ◆乙~
◆乙だあああああああorzタワーやりながら
 タイピングするもんじゃないな・・・
A最後までありがとうございました
 一番下の方なんとなく状況お察しします



次回の動画はストックから1本上げようかと

それではこれで
スポンサーサイト
  1. 2009/10/03(土) 11:22:26|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<可愛らしさを引き立てるために | ホーム | 時すでに遅し?>>

コメント

バトレボ対戦希望

こんにちは^^
以前のポケトピア杯第一回戦で戦った@クラウドです。
覚えてますでしょうか?w
その時の動画をUPしていただきありがとうございます^^
そこで、また対戦したいと思い書き込みさせていただきました。
1.希望日時
できるなら今日の20時以降。他なら平日20時以降、土日いつでも。そちらに合わせます^^

2.希望ルール
Lv50シングル3vs3 ポケ&道具重複無し・伝説(準も含む)無し・眠り同時に1匹まで。
3回戦くらいしたいです^^

3.フレンドコード(バトレボ)
3395-3039-0856

4.動画の録画UPについて 
いい試合なら是非UPしてください^^

5.その他希望があればどうぞ
HGからストレージするようになった為前とコードが違うので再度登録お願いします。
よろしくお願いします^^
  1. 2009/10/03(土) 13:24:54 |
  2. URL |
  3. クラウド #o6.ks2i.
  4. [ 編集 ]

むしろこちらから挑戦状

>クラウドさん
覚えてますよ~
あの時は対戦ありがとうございました

本日20時ですね、了解しました
リベンジさせてもらいますよ~

では後はチャットルームにて
  1. 2009/10/03(土) 18:36:30 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

了解しましたっ^^
20時によろしくお願いしますね。
  1. 2009/10/03(土) 18:40:40 |
  2. URL |
  3. クラウド #o6.ks2i.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/32-aaeabdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

