カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しいと言いつつ

こんばんわ

今日は日記を


と言っても今日は報告できるような事はあんまりないんですよね・・・

忙しいと言いつつ、リアルのポケモン仲間と駄弁ったり家に押し掛けて色々談義したりと実質孵化作業や育成作業はあまり進まない一日でした・・・orz

というわけで、今日は特にお伝えできるような事がありませんでした(ぉぃ


明日が終われば多少時間に余裕が持てると思うので今日の所は勘弁してやってください



・個人的な用事:ハリさんあてのお知らせです
 先日の対戦会の終わり際にお話しした事なんですが、両方とも快く承諾してくれました。
 そんなわけで来週楽しみにしてます!w





明日の作業が終わったら、必ずXD進める。だから心配しないでくれぃ


それではこれで
  1. 2010/09/02(木) 00:51:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブーストかける | ホーム | 最後の1匹>>

コメント

ひゃっほーいヽ( ゚∀゚)ノ
いやぁ、無理にでも言ってみるもんだね
来週楽しみにしているので先方にもよろしくお伝えください(←店長を伝言役にする客の図)
  1. 2010/09/02(木) 02:15:55 |
  2. URL |
  3. ハリ #3GEi.xbc
  4. [ 編集 ]

風邪引いてダウン中



お久しぶりです!

Wi-Fi終了するんですか?
終了したら交換って出来るの?
  1. 2010/09/02(木) 13:17:43 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

万屋に改装しようかしら

>ハリさん
くくく、我が刺客を倒す事ができるかな?w(殴

了解です、伝言版でもなんでも面白そうなことだから全然okなのさw

>ナミさん
お久しぶりです―

夏風邪ですか~・・・
夏風邪は無理すると長引くとよく聞くのでお大事にですb

wifi終了ですと!?
と思って調べてみたんですが、どうやら緊急メンテが入っていたようですね。
確か先月末頃にwifiの通信環境が悪くなっていた時期があったので、そういった状況におちいっていたようです。
そのメンテももう終わったようなので今は通信環境も元に戻っているようです。


というわけで、交換の方は問題なくできますよw
  1. 2010/09/02(木) 23:42:55 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/307-f453be8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

