カメ道楽

にわかライダー始めました

死神降臨

こんばんわ

今日は日記を

えーと、まず肉杯動画の2試合目を上げておきました。
2試合目のお相手はあるべるさんです。対戦ありがとうございました。
興味のある方はお手数ですが自分のコミュの方で拝見願います。



で、それとは別に孵化報告を

肉杯の前後に孵化し終えたポケモンの報告と育成計画をば


・ニューラ(マニューラ)

NN  :くろ(みたまんま)
性別 :♂
性格 :ようき
個体値:30-31-07-31-30-31
努力値:A252 S252 B6
持ち物:たべのこしorタスキ
技構成:うらみ
    こおりのつぶて
    みがわり
    まもるorおいうち

防御・・・。それでもマニューラの耐久考えたら妥協圏内かな、と。
ちょっとうらみが型に興味があるんだけど、普通のアタッカーにするか迷い中。
とりあえず努力値は振れてるのであとはレベルと技構成だけ考えておきます。


で、ここまでだと今日のタイトルの意味がわからないけど次に紹介する子を見てやってください



・ヨマワル(ヨノワール)

NN  :ぽっちゃり(デブっていうない><)
性別 :♀
性格 :しんちょう
個体値:30-29-31-31-31-31
努力値:H244 A4 B4 D252 S6
持ち物:イバンのみorたべのこし
技構成:いたみわけ
    おにび
    ちょうはつ
    かげうちorおいうちorふいうち


イーブイの時の落とし前をつけにきたんですね、わかります。前の記事でも生きてるうちにあと1匹会えるかどうかって言ってたわけだからお迎えですね。現世にサヨウナラ。

まぁ、冗談はこれくらいにしてとにかく良い個体を引けましたw
役割としては特殊受けをしつつの嫌がらせ型です。
あと、挑発搭載で耐久潰しなんかもできたらなぁって感じです。



明日は肉杯動画の3本目を上げようと思います。
それとできれば生放送なんかもできたらなぁって感じです。



俺、上の2匹育て終わったらもらいものの子達を真面目に育てるんだ・・・

それではこれで


  1. 2010/08/19(木) 23:09:43|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気分はいつでもガチ | ホーム | 肉杯動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/295-25c8df85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード