カメ道楽

にわかライダー始めました

土日について

こんにちわ

ちょいと今日明日の予定についてお知らせです。
土日と言うと対戦会と配信会を行っているんですが、今週は勝手ながらお休みさせていただきます。

理由は不覚にも夏風邪をこじらせてしまったからです。
症状はそれほど辛いものではなく微熱がしばらく続いてるという感じです。

長引かせて他に色々支障をきたしちゃうのもアレなので、土日はゆっくり寝てるとします。

ちょいと心配かけましたが、風邪が治れば多分また孵化作業に戻ってると思います。

それではこれで


  1. 2010/08/14(土) 14:01:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<病は気から てなわけで | ホーム | 意外とグロ設定やつの動画>>

コメント

やはり天才は風邪を引く

大丈夫ですか?

私が来ないかr…(殴

BW出る前にしっかり治して下さい。

今回は四季があるそうですね!新しいポケモンの「シキジカ」は春夏秋冬で体の色が変わります!

しかも鬼可愛いバンビちゃんです(≧∇≦)♪もうメロメロです!

ああ楽しみ♪
  1. 2010/08/15(日) 23:01:33 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

紙一重で・・・

>ナミさん
しかし、冷静に考えると3日くらい症状に気がづかなかったという・・w

ふ、ふん!あんたなんか・・・!来てくれてありがとう・・

大丈夫ですBWどころか年末くらいまでは全力疾走できそうですb

新ポケも楽しみだけど、個人的には別特性の初代御三家の情報が気になりすぎて仕方ない・・w

  1. 2010/08/16(月) 17:54:53 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/291-b4b92ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード