カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会9日前に

こんばんわ

今日はお知らせとアンケを


まず、お知らせを

せまる8月8日に第二回肉杯を開くわけなんですが、8月2日から6日まで通っている学校の実習(の手伝い)を泊りがけですることになったので、その期間の間ブログの更新や、大会に関する質問への返答なんかができなくなります。ただ、大会の質問に関しては友人のこんどうに連絡役を頼んだので多分大丈夫だと思います。



続いてをアンケ

大会を開くにあたって、開催時間をこちらで勝手に決めさせてもらっちゃったんですが、「時間の関係でちょっと出られないかも」という意見をちょくちょく聞きました。というわけで、開催間近ながら開催時間についてアンケをとろうと思います。

質問は大会出場を考えている人向けになります。

1.当日は昼~夜まで特に何時でも構わない

2.当日は特定の時間なら出られそうだ(希望時間記入)

こんな感じの質問になります。できれば大会出場を考えている方はなるべく答えてほしいです。
出場者の人数をある程度把握したい(というか開けるだけ集まる見込みがあるのか不安)ので・・w

あと、この希望調査なんですが、8月1日に締め切ります唐突でもうしわけありませんが、ご協力おねがいします。




~日刊ポケウォ報告~

今日は平均17000歩ほど歩いて空ピカは1匹手に入りました。

以上!

個体値なんて・・・(´・ω・)


心は折れかけ、でも妥協はあまりしたくない

それではこれで
  1. 2010/07/30(金) 23:05:42|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アップペースはきつい | ホーム | 夏の嫁動画>>

コメント

う~む。曖昧ですが…

こんばんは。
もしかすると…っていうかいつも通り、九時or十時からでしょうかね~……
それまではちょっと鉄壁兵が見守っているもので…w(運が悪ければその時間も見張られるw

とりあえずウチはこの時間です。 ではでは
  1. 2010/07/31(土) 21:25:14 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集 ]

曖昧でも貴重な意見

>プディングさん
了解しました!

なるほど鉄壁兵・・・
状態異常とかでどうにかなればなぁ・・・w(殴


アンケメモ

9時以降 1票
  1. 2010/07/31(土) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/284-4147af20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

