カメ道楽

にわかライダー始めました

自販機についてたら絶対逃げるわwww動画

こんばんわ

今日は動画の紹介を

でものその前に・・・

昨日の親方さんに引き続き、タニシさんの運営されるブログ「ハピナス! 君に決めた!」と相互リンクさせていただくことになりましたw
タニシさん、よろしくお願いします!



では動画の紹介を


今回はアンケ第7弾 ドクケイルの動画になります


お相手はなーが@さん

対戦ありがとうございました~





多分あの子は毒舌


感想の前にいつもの

~日刊ポケウォ報告~
今日も7000歩ほどしか歩けませんでしたorz

明日は色々動きまわる予定なので多分大丈夫です。

↓感想文↓


耐え続けることで手に入れられる勝利もある!

やっぱり我慢が大切だよね。

最近暑いけど我慢が必要だよね(何

ちなみに僕の見解なんですが、多分最後ヨノワールに地震3発撃たれてたら負けてました・・・w

まぁ、とにかくドクケイルが(そこそこ)活躍できてよかった・・w


次回は中休みも兼ねてメガニウム統一を上げようかと思います(希望もあったし)。



明日は歩くぞー

それではこれで


※コメント欄に今年の映画のネタばれが若干含まれます。「これから見に行くの楽しみなんだー」という方はご注意ください
  1. 2010/07/27(火) 00:29:04|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ねずみ、増える | ホーム | 下剋上!>>

コメント

最近…

ポケウォ忘れがちなので、お出掛けの際は気をつけて~!(≧ω≦)


それと、いきなりですが提案です!

「ロマン大好き!育成大好き!」な、おにくさんのことだから、いろんな型のゾロアークを育てたいだろうなぁ~と思います。

なので、おにくさんの納得出来る子ではないかもしれませんが言って下されば私のゾロアークを差し上げても構いません(≧∇≦)♪
ってゆーか、おにくさんの所に行った方が活躍させてもらえるので嬉しいです!私が持っていても、きっとBOXの住人。まるで電気ビリビリ鉄檻ゾロアークと同じ…(; ;)

出してあげてぇー!!!

オホン…。
性格くらいなら希望通りに出来ると思いますので遠慮なく仰ってくださいね♪

公開コメントにすると遠慮深いおにくさんは遠慮しちゃうかなぁ~。気を回し過ぎ!?
とりあえず非公開にしておきます。
  1. 2010/07/27(火) 02:58:13 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/27(火) 03:06:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます^^

あと、対戦ありがとうございました^^

いや~
おにくさん強かったです。
最後なんて、試合に投げたしたのに・・・
「大爆発がぁーっ!!!!!!!!」って奴ですよw


肉杯。
予定がわからないんで、
出場できるかわからないです@w@

リベンジしたいのに・・・・・;;
出場できなかったら
個人的にリベンジさせていただきたい!

次は負けませんよ^^

では。
またミニキマス
  1. 2010/07/27(火) 21:59:27 |
  2. URL |
  3. タニシ #-
  4. [ 編集 ]

遠慮がちに厚かましく

>ナミさん
なななな、なんですとぅ!?
まじですか!?ほんとに貰っちゃいますよ?

なるほど、そういった理由で・・w
僕も正直なところ伝説ポケは中々試合に出して上げられないんですが、そういうことなら頑張ってみようと思います!

性格に関しては、噂によると新性格が出るという情報もあるみたいなのでまた詳しい事がわかってからお願いしてもよろしいでしょうか?

それと、ネタばれ云々、非公開云々のくだりですが、記事の一番下に「若干ネタばれ含むコメントアリ」という感じで注意書きをしておく事にしますね。

>タニシさん
こちらこそありがとうございましたw

あの試合は勝った方が一番驚いてます・・w
やはりはりきりにはつきものですからね・・w

うーむ・・・予定がうまくかみ合う事を祈ってます!

個人的リベンジ大歓迎です!
いつでも受け付けてますよー

おっと、かえりうちにさせてもらいますぜ!

はい、僕もまたお邪魔させていただきます!
  1. 2010/07/28(水) 01:16:42 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

これはいい…

時間があれば時折動画も覗かせてもらってます。

にしてもドクケイルいい仕事してますねー
マイナーポケを侮ってはいけないとつくづく痛感
いつぞやお渡ししたジーランスを使用してくれると嬉しいかなw

大会ですかー
ただ、大会用のポケを育ててないのが現状というか(
育成にしても今は配布イベント用の孵化をしてる最中なので…
あ、イベントする際は報告はしますよー(8月中には何とか)
  1. 2010/07/28(水) 22:39:02 |
  2. URL |
  3. フェル #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

←第一回は間に合わせの主催者

>フェルさん
ご視聴ありがとうございますーw

低種族の子でも耐久寄りの子はまだ結構いけるんですよねw
ただ、動画はそのポケモンが一番活躍した所を切り取っているのでどうしても上昇補正がかかっちゃう面もあるんですよね・・w

期待されたらなんとか活躍させますよー(そう言って順番待ってる子が多数いたり・・)
ただ、今回頂いた子達は、少しチーム編成も考えて育成しようと思っているので少し時間がかかりそうですorz

普通に考えると種族値縛りで組んだチームって中々ないですもんね。

ちなみに僕は第一回大会ほとんど間に合わせで組んでたりしました・・w(殴

お、イベント期待してますー。
(対戦会とか希望・・!)
  1. 2010/07/28(水) 22:52:14 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/280-93191069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード