カメ道楽

にわかライダー始めました

100万歩の冒険の終焉?

こんばんわ

今日は日記を


ここのとこほぼ毎日続けていた空飛ぶピカチュウの厳選。
そろそろ採用個体を選ぼうと思いこれまで手に入れた空ピカの個体値を測ってみました。

結果としてぼちぼち行けそうな子が数匹いました。

1.うっかりや 00-26-13-22-[25~26]-31 [草46-毒66]
2.しんちょう 28-20-26-07-11-17 [氷63]
3.せっかち 15-17-07-21-05-23 [悪38]
4.ようき 13-26-17-03-15-29 [竜61]

こんな感じです

1匹目はHPを除けば総合的に優秀な子でした。仮に採用するとしたら素早さ無補正とどう向き合うかということになりそうです。

2匹目は他の3匹と違い特殊耐久として行けそうな子です。ちなみに特殊耐久特化でもフーディンのサイキネ2確くらいだったきがします・・・orz

3匹目は二刀でいけそうな子で、現在一番の候補になってる子です。この素早さでも最速95族までは抜けるみたいなので余り苦にはならなそうな気がします。

4匹目は2番手候補です。最も素早いため最速97族まで抜かせる点が3匹目より優れているところです。問題は物理1本でいかないといけないため、メインウェポンに若干不安が残る事です。


一応明日以降も粘るつもりではいますが、現状では上の4匹が候補になりそうです。

それではこれで
  1. 2010/07/15(木) 00:53:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もっふもふな動画(前にも同じのがあった気が) | ホーム | カメックスギャラリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/266-2f669765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード