カメ道楽

にわかライダー始めました

カメックスギャラリー

こんばんわ

今日はいつもと毛色の違う事でも

大分前になるのですが、このブログの常連のナミさんから「色カメ(色チコ)の写真を見たい!」という要望を承っていました。
本当は国際孵化を成功させてチコリータ(ベイリーフ・メガニウム)と一緒に記事にしたかったのですが、中々生まれてきてくれなさそうなので、今回はカメのみ紹介とさせていただきます。

あ、あとゼニガメとカメールなんですが、ゼニガメは牧場ののみ、カメールは撮り忘れてしまい手持ちがないので、主に色カメックスの紹介となります。期待させておいてもうしわけないですorz


まずは色カメックスの紹介です。
ちなみに色カメックスは3匹いて全部♀です。自慢させてください(殴


・長女おおづつ
おおづつ

誰かにNNが全然女の子らしくないと突っ込まれたけどキットキノセイ。
国際孵化で約1900個目で生まれた愛の結晶。
さみしがりな性格がまた味がある・・w
誕生日は2009年4月25日

・次女パロット
パロット

ある日いつものようにゼニガメを孵化していたら突然生まれた娘。
この子は通常孵化産で初の色違い。
さみしがり?可愛いじゃないか!
誕生日は2009年7月30日


・三女セーカー

セーカー

次女が生まれて数日で生まれた娘。
流石にこの子が生まれた時は運の良さに自分の死期が迫ってる気がしてならなかった。
ひかえめな子。色カメは姉妹そろって奥ゆかしい性格な気がする。
誕生日は2009年8月1日


というわけで以上色娘達への亀馬鹿日誌でした。



あとは現在手元に残っている色カメの写真を(主に牧場で撮ったもの)

色と通常
通常進化と色進化のツーショット。♂カメが尻にしかれてます・・w

色と並その3
色と並その2
色と並
通常ゼニガメと色ゼニガメのツーショット3連発。可愛さ爆発!

色コンビ

最後に進化前と最終進化のツーショット。可愛さとたくましさ(注:両方女の子です)

えーと・・・、カメールゴメン・・・。
決しておまえの事が好きじゃないわけじゃない。
ただ、写真を撮るよりも先にカメックスに進化させちまった俺が悪いんだorz

以上俺の色カメ自慢の記事でした

それではこれで

~日刊ポケウォ報告~

今日は2つのロムで18000歩ほど
!!!は1回でたものの取り逃がしちゃいましたorz
結果として空ピカは0匹

うーむ・・・、アンケ動画の動向次第でどこで切るか考えないとな・・

ではでは
  1. 2010/07/13(火) 23:26:10|
  2. カメックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<100万歩の冒険の終焉? | ホーム | オムスターの本性>>

コメント

亀萌え~(//∇//)

牧場のゼニガメちゃん達かわゆ過ぎ!!!

かかか、カメールの泣き声が聞こえるるるる!w

カメックス3姉妹の性格はホント奥ゆかしい(^-^)
カメックスの画像にダブって写ってるのは鳥?おにくさんの鼻?w

ままま、まさか!?Σ(゜□゜;)

・・・おやすみなさい。
  1. 2010/07/14(水) 00:37:01 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

DSの画面をふきなさいw
  1. 2010/07/15(木) 00:50:46 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

写真を撮るセンス0でやんした

>ナミさん
カメールには悪いことしたなぁ・・w

最近3姉妹もの(?)が流行ってるしなにかうまい事この子たちを売り込んで(殴

やべ・・w全然気付かなかった・・w
鼻かな・・?携帯にしては変だし・・・この時期の名物だったり・・?

>ちゃあさん
さーせんw

基本細かい事に目がいかないんです・・w
  1. 2010/07/15(木) 00:58:08 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/265-ad295e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード