カメ道楽

にわかライダー始めました

オムスターの本性

こんばんわ

今日は日記を

先日始めたオムスターなんですが、あっという間に終わっちゃいました・・w

親用を粘っていたところこんな子が


オムナイト

性別:♂
性格:いじっぱり
特性:すいすい
個体値: 29-31-27-12-30-30 [飛59]

オムスターでまさかの物理型。
なにがしたいかって? ぐふふ・・w
これから育成するので、詳しい情報は後日にでも



続いてほとんど忘れられた企画のチコリータの国際孵化の事でも


現在産んだ数が1000匹。
残念ながら未だに色違いが出てません。
以前ナミさんから色ポケの写真うp希望なんかを承っていたんですが、チコリータは当分無理そうなので、先にカメの写真だけでも明日くらいの記事に載せてみようかと思います。(丁度ネタが尽きてきたし)



んでもっていつもの


~日刊ポケウォ報告~

今日は平均して約15000歩ほど
!!!が2回でて両方ともゲットで空ピカ2匹

採用個体?しらんがな

アンケポケもほとんど終わってしまったので、そろそろ妥協個体を決めていこうかと思います。
あと数日で出てくれればいいのですが・・


あ~るぅ~こぉ~ あ~るぅ~こぉ~ 空ピカぁ~ でぇなぁい~・・・

それではこれで
  1. 2010/07/12(月) 22:16:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カメックスギャラリー | ホーム | 実況>>

コメント

覚えていてくださったんですね!!(>_<。)

チコ孵化は触れていいものかどうか毎回コメントするとき悩んでいました(^-^;)

以前お話しした★ゼニガメ、あれから全く進化させていません。何だか勿体無くて(^。^;)ゞ
★カメール★カメックス気になります!!
明日必ずチェックしますね♪楽しみ(*^∇^*)
  1. 2010/07/13(火) 01:04:05 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

前に遅すぎて失敗した経験があったので・・w

>ナミさん
いや、触れてもらっちゃって構わなかったです。
多分その方が慌てて孵化をし始めてたと思うので・・w

期待させといて申し訳ないです。実はカメールだけ手元に1枚もないんですよ・・・orz
うう・・期待大だけに不安でござる・・
  1. 2010/07/13(火) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/264-44731595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード