カメ道楽

にわかライダー始めました

騒音口害な動画

こんばんわ

今日は動画の紹介を

今回はアンケ第二弾その3で、主役はバクオングです。

お相手は、@かれんさん

対戦ありがとうございましたー




ぶるじょわになってから初の動画


~日記~
今日は動画と一緒にニコ生試してきました。
初めはやり方がわからず右往左往してたり、いざ放送できてもマイクがなかったりしてかなり危なっかしい放送でした。

そうそう、一時的ながらミントさんが戻ってきてるらしいじゃないですか。
これは滞在期間中は張り切って生放送とかしろってことでしょうか!?
(調子ん乗りすぎですねはい)

~日刊ポケウォ報告~
きょうはおやすみ




↓感想その他↓



テクニカルな動きなんて早々無理でござった

まぁ、こごえるかぜでうまくいくパターンなんて滅多に録れないですからね。
若干ネタ要素の濃さで紛らわしてます・・w

気にせずガンガン進めます。次回はチルタリス!
の予定


  1. 2010/07/06(火) 21:13:39|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<目撃情報より | ホーム | 新しい黒歴史の始まり>>

コメント

久しぶりのポケモンまるかじり録だぁ~。それにしてもなんという急所率w

あと今日生放送拝見しましたよ~。なかなかコメできなかったけど楽しかったです!! とりあえず来週月曜日までは毎日24時間放送ですね!

P.S. ニコニコ動画にてまたまた相手としてupされていましたが、なかなか面白かったですよ。sm11296743なので見てみてはいかがでしょうか?!?!
  1. 2010/07/06(火) 22:04:29 |
  2. URL |
  3. ミント #Hy8I9DWY
  4. [ 編集 ]

む、この試合は・・!

>ミントさん
ちなみにこの1カ月で3~4本しか挙げられてなかったり・・orz

ら、来週の月曜どころか今日はバトレボにすら触れてなかったという・・
それでも、明日はやってみるとしますかね。

おおっと、UPされてたんですね。
情報ありがとうございますw
早速今日の記事で紹介しちゃいますかね
  1. 2010/07/07(水) 23:57:10 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/257-b92e7047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード