カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活だけ宣言動画

こんばんわ

昨日上げたいと言っていたので動画上げてきました

お相手はマーブルさん

対戦ありがとうございました~




例のごとくかなーり前のやつです


↓感想↓

orz


なんていうか潮吹きカメ入れとけば無双できた気がしてならない。
日本晴れは読めなくはないのでもうちょっと考えてメンバー選ぶべきでした


あ、そうそう。一部の人にすでにバレてますが、最近配信を行えるようになりました。
不定期で行うと思いますが、気が向いたらみてやってください。
泣いて喜ぶと思うので。

それではこれで
  1. 2010/06/19(土) 23:35:24|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<対戦会という名の配信会 | ホーム | みんなで出ようぜよ!>>

コメント

水を得たカメと何故思い付かなかったのかと悔やまれてならない今日この頃・・・ナガイ

動画見たいです(>_<。)

昨日★ゼニガメをいただきました(≧∇≦)♪
凄く可愛くて進化させるのが勿体ないんですが、進化後の色が見たくて見たくてウズウズしています( ´艸`)

結局あれからヒトデマンの孵化は出来ませんでした(; ;)
  1. 2010/06/20(日) 01:37:25 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!(゜∇゜)

今日前売り券の三犬もらってきましたぁ~♪
私、配布や伝説の厳選をしたことがないので今回は挑戦してみようと思います!!
セレビィでゾロア、★三犬のいずれかでゾロアークがゲットできるので楽しみです!!(≧∇≦)♪
  1. 2010/06/20(日) 23:21:39 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

むしろナミさんの方が水を得てるように思える・・w

>ナミさん
ん~、動画に関しては僕も少し考えていたんですが、確か容量が重すぎて見れないんですよね。なので近々容量を極端に小さくした動画を試験的に上げてみようかと思います。それで見れればいいんですが・・

★ゼニガメだと・・・!
俺にくr・・・いえ、大事に育てて上げてくださいw

あらら、でも孵化はいつでもできますし・・w

うお、あの3犬ですね。
そうですね、特に配布は1回きりですし後悔しないような子を厳選することをお勧めします!

前売り券はGETできなかったんで、なんとかセレビィ&ゾロアゲットしたいですね~
  1. 2010/06/21(月) 00:13:29 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/235-28d08f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

