カメ道楽

にわかライダー始めました

お知らせと報告

こんばんわ

まずお知らせを二つほど

~10029hit企画~
昨日お茶を濁させてもらうと言っておいて詳しい事を書いていなかったのでそれの補足を

・配布ポケ→ゼニガメ+過去の孵化余りになります。全部でおよそ30匹ほど候補出てくると思います
・開催日時→現在データをまとめているのと、来週ちと忙しいので後日おってお知らせさせていただくことになります。おそらく来週の金曜~日曜の間にデータをまとめて記事にすると思います。


~対戦会~
帰ってまいりました。というわけで早速明後日、明々後日と開かせていただきます。よかったらぜひご参加くださいまし!



続いて育成報告です


・ドクケイル

NN  :どくけいる(”けむっそ”の進化形なので)
性別 :♂
性格 :しんちょう
個体値:28-25-31-27-26-24
努力値:H248 B14 D248
持ち物:くろいヘドロ(仮)
技構成:はねやすめ
    どくどく
    ひかりのかべ
    むしくい

基本的には特殊相手にだして、毒でじわじわと追い込む型。
壁を貼って味方のサポートも。
むしくいは木の実持ちにうまく当てられればなぁ・・
とりあえず耐久型なのでそれなりに活躍はしてくれそうな予感。


・アゲハント


NN  :あげはんと(”けむっそ”の(ry)
性別 :♀
性格 :せっかち
個体値:3-30-19-30-30-30
努力値:H4 A10 C248 S248
持ち物:気合のタスキ
技構成:しびれごな
    とんぼがえり
    むしのさざめき
    めざパ(飛70)

粉まき要員。
先発or死に出しで出してしびれ粉をまいてもらうつもり。
撒いた後はとんぼで逃げるなり、さざめきで憤死するなり。
めざパはヘラクロスにいい顔をさせないための秘密兵器。
今更ながらおっとり当たりの性格にしとけばよかったとか思いたくない。


以上久々の育成報告でした。
報告はしたものの、この子たちのレベル上げはまだだったり。
明日爆破要員とともにレベル上げ行ってきます!

それではこれで


  1. 2010/06/17(木) 22:38:10|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<みんなで出ようぜよ! | ホーム | 祝10029hit&第2回肉杯について>>

コメント

おかえりなさい&10000HITおめでとうございます!!

ずっとコメント書いて送ってましたが認証数字登録出来ず送信出来ませんでした(*_*)私の携帯が壊れてるのかと思い家族のを借りてしてみましたがダメでした。認証パスのブログ様の所はコメント書けました。認証パスのブログ様にその事を伝えたところ、その方も携帯からは認証数字登録が出来ずコメントが書けないそうです。


何やら配布の匂いが!!
もし都合が合えば参加させてください(@^O^@)


最近何故だかヒトデマンの孵化がしたくて、リオさんから頂いた平均以上SVの子を親にとりあえず8個孵化してみたら優秀CDVが産まれたので、次にその子を親に6個孵化してみたら素晴らしいABCDVが産まれました!遺伝技はないですが(^-^;)次はこの子を親にして今から孵化してみたいと思います。でも何だか孵化しただけで終わりそうな・・・。育成苦手だし・・・。
ま、今は孵化孵化!!
  1. 2010/06/18(金) 02:36:49 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

おお!?やったー(≧∇≦)♪

ダメもとで長文送ったら送れました!!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
  1. 2010/06/18(金) 02:40:32 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

そんな弊害があったのか・・

>ナミさん
なんと!特に気にならなかったので認証のままにしてましたがそんな弊害があったとは・・
せっかくコメントいただいてたのになんか申し訳ないです。

コメントほし・・げふんげふん、下手な手間をかけないように認証なしに変更してみたので多分大丈夫だと思います。

配布はそれなりに長い期間で行うつもりなので、ぜひぜひご参加くださいまし

何という強運w
卵14個で4Vとはw
まぁ、僕も孵化するだけでそのままって子はちょくちょくいたりします・・w
  1. 2010/06/18(金) 20:32:48 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

29hitですねぇ~

こんばんはープディングです。
DSでも参加可能でしたらウチも頑張って参加してボロ負けしたいと思います!(
にしても… おにくさんとケムッソには、一体どんな関係が…?(何故ひらがななのかが途轍もなく気になるらしい

こっちのブログにはカウンター設置してないのでそういう企画ないんですよね~w
大体のカウントからスタートして39(プリンの図鑑ナンバ)hitで企画とかを……!
やってみたいとか思ってたりしてなかったりして(忙しいしね

明後日の友人大会でだせなかった子がいたら肉杯ではだしてあげたいと思います!
…参加出来たらの話ですけどね(
  1. 2010/06/18(金) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集 ]

けむっそ→友人からパクリ

気づかずに返信遅れてしまったorz
申し訳ないです。
>プディングさん
かつてそういってDSで参加された方にぼろ負けにされた俺が通りますよ

けむっそは友人のパスの名前です。あとアンケで育成ポケを募集した時に「ケムッソよろ!」と言ってくれた方がいたので、その二つからなんとなく・・w

これを機にカウンターを設置してプディングさんもイベントを開催するんだ!

ん~、開催日はアンケで取ってなるべく多くの方が参加できるようにするんですよね。漏れないことを祈って(ください)ます

  1. 2010/06/21(月) 00:02:42 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/233-0d15d63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード