カメ道楽

にわかライダー始めました

ぼへあー

こんにちわ

ついったーで以下略です。

ひとまず今日行ってきた会社の面接では、いうべき事は言えたと思うし、返答もある程度ちゃんとできてた。
やれることはやったので、後は結果がどう転ぶかを見届けるだけです。
とにかく地元での就職活動はこれにて終了。
今後はしばらく帰ってくるということはなさそうです(金銭的にきついし)。

というわけで実家から親父のパソコンで更新というのもおそらくこれが最後ということになると思います。

実家から戻るのはおそらく土曜日で、新パソコンが届くは火曜日くらいになると思いますので復帰はその周辺になるはずです。



それじゃー、いつものように育成報告をー・・・

ツイッターでもぼやいてましたが、育成用ロムは置いてきてしまいましたorz
(えっとね、前日にね友人と対戦してね、DSに対戦用のロムをさしっ放しにしちゃってね、それを確認せずにね・・)

今手元にあるロムは対戦用のロム(あまり活動させたくない)とダブルスロットのリーフグリーンだけだったりします。

というわけでリーフグリーンで回収プレイくらいしかできなさげな状態になっちゃってます

ごめんなさい土曜日からはまたフルスロットで頑張るんで今日のところはこれくらいで勘弁してやってくださいorz


たまにはポケモン以外のゲームでもやろうかのぅ

それではこれで
  1. 2010/06/10(木) 15:37:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダメもとで | ホーム | 暗雲晴れる兆し?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/229-11bb6903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード