fc2ブログ

カメ道楽

47都道府県のゼニガメ系集めたった!!!

暗雲晴れる兆し?

こんにちわ

パソコンは反応すらしてくれなくなりましたorz

なので今日は学校でこそこそしながら更新してます

とりあえず今後のことを軽く書いていきます



・パソコン
ツイッターでぼやいてましたが、これに関しては買い換えることにしました。
すでに購入はしているので、近々ネット等等を繋いでもらうつもりです。

・就活
ツイッターで(ry
明日帰省して明後日決着つけてきます!

・部活
引退まで2週間くらい
良い4年間だったと思える終わり方ができるといいなぁ





んで、ここ数記事全然ポケモン関連のことが書けてないので久々に育成報告をば



全っ然育成進んでませんorz

すいませんごめんなさい

えと言い訳させてもらうと、現状はブログの更新がほとんどできない状態なので少し育成の方の手を休めてます。
その代わりにチコリータの国際孵化の方に力を入れてたりします。あとはポケウォーカーあたりを頑張ってます。
というわけでその報告を

・チコリータ国際孵化
現在750/1000
無論色違いは生まれてません
まだ1000、まだたったの1000にすら達していないんだ・・・

・ポケウォーカー
空ピカ厳選がんばってます
今のとこ「これだ!」という個体は見つかってませんが・・

中々うまくいかないのも人生!

それではこれで


スポンサーサイト



  1. 2010/06/09(水) 08:26:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼへあー | ホーム | 今後の動向色々パート2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/228-7729e764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (871)
カメックス (37)
未分類 (42)
配布 (15)
企画 (70)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (111)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード