カメ道楽

にわかライダー始めました

あと・・・1日・・・!

こんにちわ

今日も朝から会社説明会に行ってきました。
朝早かったおかげで時間ができたので更新でござい。

さて、約1ヶ月続いた実家からの更新もようやく終わりを告げそうです。
今日行ってきた会社でこちらでの活動はおおよそ完了なので明日から復帰できそうです。
とはいえ会社説明会が終わったのであって面接なんかはこれから。6月にまた少し戻る事になると思います。

んで、明日からの予定なんですが

明日が22日の金曜日、翌日は土曜日そして日曜日。




これは


やるっきゃないね!(対戦会的な意味で)


というわけで土日は久々の対戦会を開かせていただこうと思います。

金曜日に関してはやろうと思えばできるんですが(というかランダムもぐってると思うんですが)

・家事
・リアルでの予定の確認
・動画の編集
・対戦勘をもどすリハビリ

以上のことを言い訳に対戦会は開かないでおきます(元々土日だし)←初期は1週間全部だったのは秘密

でも多分ランダムには潜ってます。というか潜らないと発狂しそうです。
久々に対戦できるぜひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううう!!!!


ちょいとテンション上げつつ明日を待つとします

それではこれで
  1. 2010/05/20(木) 15:02:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ふっかーつ | ホーム | 育成ペースだけは変わらない>>

コメント

良かったぁ~\(≧∀≦)/

明日ご帰還されるんですね!!お疲れ様であります!!(≧∀≦)ゝストレス解消も含め対戦三昧頑張ってください!!(б <)b確かチコの孵化もあったような?ま、まずは対戦ですね!!早くおにくさんにお水あげないと枯れてしまう!!w


なるほど~。2タテは2匹のタテトプスかぁ~!!・・・・(゜∇゜)って、ダメだぁぁぁ!!おにくさんが対戦不足で暴走してるるるるるぅ!!手遅れになる前にどなたかおにくさんと対戦をーー!!w


やっぱり育てて使って調整していくことが大事ですね!!早く自宅でネット出来る環境が欲しいです(>_<。)
  1. 2010/05/20(木) 17:40:34 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

復帰待ってましたぁ~!! 自分もリハビリを終えてもうすぐ本格的に復活できそうです。私のブログが長期休業に入るまで残り短いですがこれからも宜しくお願いしますね。
  1. 2010/05/21(金) 02:07:30 |
  2. URL |
  3. ミント #Hy8I9DWY
  4. [ 編集 ]

おかえりでーす(^^)

おにくさん、おかえりでーす(^^)なんか久しぶりだぁ~i-279
土日は久しぶりの対戦会、楽しみぜるwi-279i-279i-279

・・・・おにくさん、ランダム潜るのか(当たるかもw)
ランダムで当たったらヨロシクでーす!wwwwwwi-279
それでは またi-279i-88i-279i-88i-279i-88
  1. 2010/05/21(金) 21:48:39 |
  2. URL |
  3. @RAIN #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

おかえりぜるー!

おにくさん、おかえりでーす(^^)なんか久しぶりだぁ~ v-529
土日は久しぶりの対戦会、楽しみぜるw v-529 v-529 v-529

・・・・おにくさん、ランダム潜るのか(当たるかもw)
ランダムで当たったらヨロシクでーす!wwwwww v-529
それでは またv-529 i-88 v-529 i-88 v-529 i-88
  1. 2010/05/21(金) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. クラウド #o6.ks2i.
  4. [ 編集 ]

おにくさん、おかえりでーす(^^)なんか久しぶ(ry
・・・・・・3番煎じはないな

あーしかし、なんで自分は土曜にバイトが入ってしまってるのだろう
明日は無理ですが日曜には顔を出したいと思います
では、またよろしくお願いしますー
  1. 2010/05/21(金) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. ハリ #3GEi.xbc
  4. [ 編集 ]

ただいまー

>ナミさん
というわけで早速こんな時間まで対戦三昧してきましたw

そうですねずっと放置してたのでこれからはチコ孵化にも手をつけようかと考えてます。

ダメです。それを信じちゃいけません><

ですね、実際に使ってみてちょっとずつ調整するしかないですね。
僕も僕で実家にいるとなかなかネットが使えないのでお気持察します・・w

>ミントさん
長らくお待たせしました~。
ミントさんも卒論大変そうでしたもんね。
そうか・・・もう5月も末か・・・
いやいや、まだ5月だもの!時間はあるさ!!
こちらこそよろしくです!!!

>RAINさん
お久しぶりでーす
1か月ぶりですし、果たしてうまく開けるのだろうか・・w

ランダムで・・・
あたった!

カイオーガとか入ってたから違うような気がしてならないけど、とにかく「レインさん」とあたったよ!

(ひと違いでも)対戦ありがとうございました~

>クラウドさん
ほんとほぼ1ケ月ですからね。
なんか浦島気分になるんじゃないかと不安でした・・w

クラウドさんとは当たれなかったなぁ・・
いやいや、楽しみは対戦会で、ということで!

>ハリさん
こっちもこっちで返信ネタが尽きてたんだぜ・・

あら・・・バイトですか。ドンマイです。

はい、日曜日お待ちしてますねw





  1. 2010/05/22(土) 00:12:28 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/214-5ddeb7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード