カメ道楽

にわかライダー始めました

3度目の嫁動画+色々

こんばんわ

今日は主に動画の紹介を

その前に孵化報告を
現在行っている孵化はざっとこんな感じです

ナエトル→努力値振り中(明日カーネルさんで金稼ぎつつHPの努力値振る予定)
コータス→親用孵化中(あわよく親用が生まれればこちらはカーネルさんでレベル上げ)
チコリータ→国際孵化で卵ストックが500個(暇を見つけてちょこちょこ孵していこうと思います)

ちなみにカーネルさんにこだわる理由は資金不足のためです。お正月配布の時に頂いた子達の育成で薬がほとんど底をついたあと、ろくに資金を稼がなかったためここいらで稼がないと育成にかなり支障をきたす状態になってしまいました・・w

それじゃ本題の動画紹介をば

まずは自分の動画を

今回のお相手はムーミンさん

対戦ありがとうございました



メガニウムは可愛いから全てにおいて正義なのだ!




続いてクラウドさんの動画です

対戦会の時の試合で僕は相手側になります

クラウドさんUPありがとうございましたw




やっぱ動画上げる上でサムネって大事だなぁ

※追記:早速ガンドさんが昨日の大会動画を上げられていたので早速紹介させていただきます




ガンドさんUPおつでした~


↓感想文↓



・メガニウム動画
零度が当たらなかったのがかなり大きかったと思う。
あと最速ニウムがキッスより速かった事。
そしてなにより最後まで”あきらめなかったこと”(←トレーナーは完全にあきらめてたけどw)

あれって素早さ勝ってると勘違いしてたんでしたっけ?>ムーミンさん

結論はいつもどおり”可愛いは正義!!”ということでw

・クラウドさんの動画

読めたり読めなかったりは対人戦だからしかたないとしよう。
ただ、ジュカインで破壊光線を撃った場面

どうみても竜の波動安定でした・・・orz
あそこで馬鹿な賭けをしてしまってから完全に負け戦だった気がします・・

・ガンドさんの動画

(ちなみに出番は2本目の1試合目)
フシギソウが耐久とは思わなかった・・w
進化前のポケってタスキなんかで耐えて
強力な技を撃ってくるというイメージがあるんですよね・・w
なので初手に退いたのはそのためです。
ちなみにサルのトンボのあとまたカメにしたのは3匹目が有効打を持っていなかったためです。

しかしアーボックって思ったより硬いですね、サルの地震で持って行けないとは・・・少し驚きましたw

さて、次は大会動画を上げようかと思います。
実況にすべきか投コメにすべきか・・・

それではこれで
  1. 2010/03/29(月) 21:09:56|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「30分」+α | ホーム | 無事終了       ・・・と思いたい>>

コメント

DSで見れなかったのですがまさかの色けむっそとは...(色じゃなかったら俺赤っ恥w)
大会の動画、楽しみにしてます!!
  1. 2010/03/30(火) 10:18:01 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

ネタにも本気で!

>ミントさん
御名答!色けむっそですw
ネタだからこそ目立つようにと思ってw

大会動画はたぶん実況で上げると思います。編集中なのでしばしお待ちを~
  1. 2010/03/30(火) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/187-10b7d25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード