カメ道楽

にわかライダー始めました

こんなもんかな

こんばんわ

日付回っちゃってるけど日曜日の分の記事を

今日は昼くらいから追いコンの準備をしつつ隙を見てナエトルの孵化してました(ぉぃ


んで、帰ってきてから生まれた子たちを測った結果こんな子達が


性格:いじっぱり
個体値:24-31-31-28-21-27 [草38]

性格:いじっぱり
個体値: 25-31-31-12-31-24 [水54]


どちらも十分採用レベルですが今回は2匹目の子の方を採用してみようと思います

ひとまずこれでナエトルの孵化は終了

明日頑張って育ててみようと思います(帰路の最中にでも)


甲羅パの次のカメはコータスになります

どんなコータスにしようかのぅ・・

それではこれで
  1. 2010/03/22(月) 01:10:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2本目との対になる感じの動画+α | ホーム | ちょいと用事ができた>>

コメント

あれ?!違った(゜Δ゜;)

「追い込み」じゃなくて「追いコン」でしたかぁ~(>_<)「卒論とか頑張ってらっしゃるのかぁ~!大変だなぁ~!」と1人勘違いして応援していました(恥)応援届かず…とゆーか無意味…。私ってバカだなぁ~(>_<。)放置してる★カモネギ捕りにいこっと。只今ポケトレ中。
  1. 2010/03/22(月) 18:23:01 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

”もしかしたら”来年そうなってるかも

>ナミさん
なるほどそういうことでしたか・・w
(追い込みに気付かず普通に返してた・・)

★カモネギガンバです!(返信遅れたし、すでにget済みだったり?)
  1. 2010/03/26(金) 12:25:51 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!(>_<。)

まさかコメント返ってきてるとは思わず、でもきてて欲しいなぁ~と覗いてみたら♪嬉しいです♪来年卒業ですか…(>_<)卒業して社会人になっても変わらずポケモンLOVEのおにくさんでいてくださいね!あと企画配布も続けて欲しいです!( ´艸`)なぜだか分かりませんが、おにくさんのコメントってホッとするってゆーか落ち着きます(^-^)何だか柔らかい感じ。おにくさんが優しいからですね!

あれからもポケトレは順調に進み★カモネギ捕獲出来ましたが睡魔に襲われウソッキーが…(TOT)後日運良くG缶9個で40連鎖成功して★ムチュールも捕獲出来ました♪ルンルン♪おにくさんは★あまり興味ないですか?
  1. 2010/03/27(土) 01:55:39 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

カメとは一生戦友でありたい

>ナミさん
いやはや実家の方はネット環境とあまり縁がなくって・・w
おかげでコメ返も遅くなっちゃいました。

多分相棒のカメがいる限りはポケモンを続けると思いますよw

実は企画という名の余り物しょr・・・げふんげふん

落ち着きますか・・w
ん~、こちらとしては失礼なこと言わないように気をつけてる以外は普通に書いてるつもりなので・・w

カモネギ&ムチュールゲットオメです!
色ポケは興味あります!
でも、よほどほしくない限りはあまり粘らないですね。
それでも自然発生した子なんかはほとんど育成してたりします。
  1. 2010/03/27(土) 22:01:17 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

それだ!!

失礼のないように…ってゆー気遣いがあるからですね!!それに敬語だけど変に堅苦しくないし、育成のプロなのに威張ってないし、上から目線でもないし、親しみやすいってゆーか…うん。普通が一番です♪おにくさんの人柄ですね(^_^)おにくさんは、ずっとおにくさんのままでいてください♪それと、あまりだなんて!!立派な子達ばかりで驚きます!


突然ですが質問してもいいですか?せっかくなので親用にいただいたタルルとカララを育成したいと思っています。(孵化作業はその後で~♪)努力値は0でしたよね?ってことは、レベルアップはしてるけど今からでも努力値振りは出来るんですよね?おにくさんならこの子達をどう育てますか?アドバイスお願いします!m(_ _)m
  1. 2010/03/28(日) 00:12:17 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/182-43e62ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード