カメ道楽

にわかライダー始めました

うまづら賞動画5本目

こんばんわ

今日は動画の紹介を

第2回うまづら賞の予選9戦目で

お相手はAMRさんです

対戦ありがとうございました




ぷわーん・・・


↓感想&コメ返信↓






オレの選出ミスが目立った。みんな申し訳ない・・・

やっぱりぷわわは戦術が多彩だなぁ。補助技だけで型が読めないざんす。
反省点としては試合前のメンバー選び。催眠は警戒していたものの、もう少し攻撃的なカメに対策させるべきだった。
あとは毒毒食らった後の立ち回り。さっさと眠ってるカメに換えるべきった。そして毒食らったカメをもう少し大事にするべきだった。

と、まぁ反省点だらけの最終戦でした。


↓前回のコメ返信↓


◆有利なのか?不利なのか?
A始めは速さで勝ってるし5分5分かなと思ってました。
 しかしキレイハナのことを調べるとともにヤツのスペックがハンパないことがわかりました
 =カメは不利

◆はなちゃんかわゆす
◆キレイハナ可愛いけど、カメっクスも負けてないなw
◆カメかわいい
Aそのこはなちゃん違いや!
 というわけでうちのハナちゃんことメガニウムのハナーもよろしく!
 たしかにカメの物理モーションの可愛さはハンパないな・・!

◆明らかに死亡フラグなサムネが見えたので
Aそれに耐えて勝ったからこそあのシーンをサムネにしちまったぜ!

◆晴れ潰しなら雨乞いカメ先発の方がよくね?
◆相手に高校で晴らされると次のターンソラビとかくらうから
Aあれ、答える部分が・・
 他に反省点としては先発の持ち物をタスキにするべきだったことかな

◆これだから・・・
Aいざって時に外れるのがドロポン
 あきばえはプレッシャーに弱いのぅ・・

◆メガネでもこれはちと厳しいか
A確か耐久無振りでようやく乱数圏内という計算でした

◆はなちゃんみかけによらないからなあ
Aリフブレにリフスト、草技には困らないですよね
 舞えるし、回復もできるし、耐久もいける
 


 ラフレシア・・・

◆耐えただとwww
◆なんやとwww
◆すごwww
◆なんという乱数
A正直に言おう
 俺はあきらめていた!
 使い手すらも勝負を投げたのにほんとよくやってくれたよ!

◆相手物理受けだったとか?
◆いわいgjすぎる
Aとにかくいわいを褒めちぎりたい!
 おそらく物理メインの二刀なんかだったんじゃないかと予想してます。
 そうでなければ特攻無振りでリフストというのも考えにくいですし
 
◆よくがんばった!
A勝敗は先発で出したみんが結構握ってる気がする
 地味に安定してますしw

◆ちょw、あぶねえww
◆げw
◆急所じゃなかったらダメ足りなかったかもしれんw
Aん~条件として
 バクオングが特攻補正なしでHP振りならミラコのダメージで乱数だったようです
 ただ特攻が低ければ低いだけ落とせなくなる計算でした

◆流石カメ!
Aあとは俺の頑張り次第
 とにかくカメ一同大会おつかれちゃん



次回からは通常動画に戻ります

先に実況を上げるか投コメにしようか

それではこれで
スポンサーサイト
  1. 2010/03/12(金) 21:41:17|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうしてこうなった! | ホーム | 妥協すべきか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/171-ef7574b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード