カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妥協すべきか

こんばんわ

今日は日記を

今日も今日とてカメを世界に広める野望・・・げふんげふん

もとい、カメの配布をさせていただきました。

今日はロバトさんと影の中身さんにお渡しすることができました。お二方ともご参加ありがとうございましたw


んで、タイトルから察した方もいると思うんですが
カブトの厳選の方を


昨日粘った結果(←今日はやってない)こんな子が

性格:やんちゃ
個体値:24-31-31-29-31-31 [竜59]
特性:”すいすい”

まぁ、普通に考えれば特性よりも性格がなぁ・・・だと思いますが、今回はやんちゃでカブトアーマーな子を粘ってたんですよね。

個体値が神なだけに落とすに落とせなくて・・・

実際カブトアーマーで防げるのは急所だけだし、雨パへの対抗を考えるとすいすいでもいいかな、と
今のとこ9割方この子で行く気だったりします。




と、そういえば大会の日時のアンケは今日までとなってます。
明日大会の開催日時を発表したいと思います。

それではこれで
  1. 2010/03/10(水) 22:41:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うまづら賞動画5本目 | ホーム | うまづら賞動画4本目>>

コメント

4V1T・・・さすがおにくさんとしかいいようがない
しかし特性不一致でしたか~
自分なら普通に採用ですね C個体値も高いですしドロポンあるし両刀にしたらどうでしょう
ってやんちゃってことは両刀前提ですよね(^ ^;)
やんちゃなカブトアーマー・・・ どんな型だったんだろう・・・?

私も今大会に向けて厳選中ですが採用個体0ですorz
大会開催まであと半月くらい・・・ 急がねば
性別不明が多いから3Vメタモンほしい(T T)

おにくさんは今大会要員だけでなく甲羅っぽいパとアンケパもか・・・
自分も頑張りたいと思います ではノシ

  1. 2010/03/10(水) 23:31:30 |
  2. URL |
  3. ワニ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり採用

>ワニさん
なんでカメだとあのレベルの子がなかなか来ないんだろう・・

やっぱり採用することにしましたw
お察しの通り二刀型です
でも特性による違いはないですね、単純に試合の時に急所を気にせず済むかあまごいを味方につけられるかの違いですね。

性別不明は大変ですね。僕で協力できることなら(多分親ポケくらい)遠慮なく言ってくださいまし~。

甲羅とアンケがあるので参加ポケ自体は間に合わせ今いる中から選りすぐってみましたw
  1. 2010/03/11(木) 21:22:24 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/169-068a9958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

