カメ道楽

にわかライダー始めました

5000hit記念のカメ配布

◆2010年3月11日追記:応募は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募本当にありがとうございました!!




◆3月5日追記その2:希望日が被った場合云々のくだりですが、HGSSだと一日に何匹でも輸送可能なようなので気にしないでください(し、しらなかったんだもの・・・)
◆2010年3月5日追記:申込期限を3月10日までとさせていただきます。ご了承ください
◆2010年3月2日追記:うっかり忘れてました。交換はこのリンクからいけるチャットルームにてお願いします。
チャットルーム(対戦会場)
というわけで5000hit記念のカメ配布をさせていただきます基本的に以下の事を記入していただければOKです。
なお今回の目玉は
エメラルドの教え技を一緒につけます
というわけで配布用テンプレを


1.希望個体潤・
2.交換希望日時
3.NN
4.ほしい教え技
5.その他、意見・質問があれば適当にドゾ


※注意点
1の希望個体は早い者勝ちです

2の日時は翌日以降でお願いします(当日だと気がつかない可能性が高いので)。
交換する時間帯は平日・休日とも19時以降ならだいたい大丈夫だと思います。
それといくつか候補を上げていただけるとこちらも対応しやすいです。

3のNNはいらない場合は無しと記入してください(なにも書かないと僕のナッシングセンスなNNがついてしまいます)
※エメラルドから送ってくるので寸前になってのNN変更はできない場合があります

4の教え技は以下のもの(基本的にBPで教えてもらえるもの限定)から選んでください。

・カウンター
・のしかかり
・ちきゅうなげ
・メガトンパンチ
・メガトンキック
・まるくなる

これ以外の教え技に関しては要相談という形にさせていただきます。(1回限定、エメラルド以外で習得可能なもの)
ただ、これに関しては遠慮なくおっしゃってください。正直なとこ前回より個体値も遺伝技もいまいちなので・・

5はこの性格のカメいないの?とか、この遺伝技は?とかカメに関することだったらなんでもかまいません

その他:エメラルドから送ってくるので同じ日に何人も被ってしまった場合交換ができない場合があります。
    その時は先にコメントを記入された方を優先させていただきます。ご了承ください。
 (輸送関連は問題がないことがわかったので気にしないでください)  
    フレンドコードに関しては当日チャットルームにて教えていただく形をとらせていただきます。

それでは長々と失礼しました。カメ配布開始します!

↓というわけでカメ一覧↓


エメラルド産ゼニガメ一覧
遺伝技:しろいきり くろいきり あくび
          H A B C D S
1 いじっぱり♂ 19 31 19 30 27 31(ライターさん)
2 いじっぱり♂ 17 31 19 29 31 25(影の中身さん)
3 いじっぱり♂ 22 31 20 30 27 30(ロバトさん)
4 ずぶとい ♂ 23 31 24 20 23 30(きむさん)
5 ゆうかん ♂ 25 26 25 20 31 30(がめさん)
6 いじっぱり♂ 30 31 19 22 23 30(マーブルさん)
7 さみしがり♀ 30 31 27 22 19 30(ワニさん)
8 ひかえめ ♂ 21 31 21 31 31 21(ミントさん)
9 ひかえめ ♂ 19 31 26 31 24 31(こむぎさん)
10ひかえめ  ♂ 23 22 23 28 26 30(ギルドさん)
11ひかえめ  ♂ 22 22 20 30 31 31(bellさん)
12ひかえめ  ♂ 23 01 21 25 31 30
13むじゃき  ♂ 27 22 27 29 31 28
14ひかえめ  ♂ 22 31 26 25 31 17
15ひかえめ  ♀ 21 31 26 27 31 24(AMRさん)
16ひかえめ  ♀ 27 31 31 29 31 18(ゆうさん)
17ひかえめ  ♀ 23 00 21 31 31 16(イワナさん)

やはり見づらいですね申し訳ないです。微調整しても微妙にずれてしまってorz

ひとまず今回の配布は以上の子たちです。前回に比べるとかなり小規模な配布ですがよろしくお願いします。
  1. 2010/03/01(月) 23:59:59|
  2. 配布
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<ちょっと告知してみる | ホーム | 第2回うまづら賞動画1本目>>

コメント

こんばんわ(^^)

5000HITおめでとうございます♪
豪華な記念配布、わたしも参加させてください!

1.希望個体潤・
5番のゆうかんの子

2.交換希望日時
7日の23時からでも大丈夫でしょうか?
他の日だと遅くなってしまうのですが、22日の23時からとかなら・・・

3.NN
おにくさんのセンスでお願いします

4.ほしい教え技
要相談ということで、爆裂パンチを・・・
ダメでしたら、のしかかりでお願いします!

5.その他、意見・質問があれば適当にドゾ
カメに関することとのことなんで・・・
交換の時にカメに関する育成相談なんてしてもらってもいいでしょうか・・・

でわ、これからもいろんなカメを見れるのを楽しみに遊びに来ますね(^^)
よろしくお願いしますー♪
  1. 2010/03/02(火) 03:00:51 |
  2. URL |
  3. がめ #-
  4. [ 編集 ]

どうもこんばんわ 5000踏んだワニです。
………サーセン 自重します(笑)。
せっかくなんで交換会参加させて下さい!

1.希望個体潤・
7番のさみしがりな娘を

2.交換希望日時
5・6日の22時以降か7・8・9日の17時以降でお願いします

3.NN
おにくさんが考えたNNでお願いします。

4.ほしい教え技
カウンターを。防御↓を利用して襷カウンターにしようかと…。

5.その他、意見・質問があれば適当にドゾ
チャットルームってどこでしょう?初めてなので…。

ほんとにいつも動画もブログも楽しく拝見させていただいてます。
この娘をもらったらおにくさんのカメ並に活躍させてあげたいと思います。
でわ交換楽しみに待ってます!!
  1. 2010/03/02(火) 04:22:22 |
  2. URL |
  3. ワニ #-
  4. [ 編集 ]

はいクレクレ男がまたきてしまいましたよ。

1.個体値が21or31のみというミラクルな8番ひかえめ♂の子をお願いします!! (ブッチャケ本当は物理型の子が欲しかったのですが)
2.ちょっと今からかなり忙しくなるのでまた暫く待って頂いてもいいですか?申し訳ありません!!
3.おにくさんチョイスで。
4.何がしたいのかわからない子になっちゃいそうですがカウンターで。
5.カレールーはご飯の左右どちら側にかけますか?(上下、その他面白い回答も可)

改めて5000HItおめでとうございます!
  1. 2010/03/02(火) 04:42:38 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

5000HITおめでとうございます!

おはようございます!
エメ持ってない自分にとっては
すごいありがたい配布です(*´ ρ`)

1.希望個体
4番ずぶとい 
♂ 23 31 24 20 23 30
の子でお願いします!
2.交換希望日時
スカイプで声かける形でもいいですか?><
3.NN
マックス でお願いします!
4.ほしい教え技
カウンター!
5.その他、意見・質問があれば適当にドゾ
ご飯派ですか?パン派ですか?

よろしくお願いしまーす!
  1. 2010/03/02(火) 08:49:40 |
  2. URL |
  3. きむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

おにくさんのカメックスを見てカメを育て始めたbellと申します。
動画の方でもコメントして、返信を貰った者なんですが、記憶にありますでしょうか?
それで、とりあえずアクアジェット遺伝させてタマゴを孵し続けたら
31-31-27-29-31-28
というのが生まれました。採用するべきですかね…素早さがちょっと不安なんですが…。

本題に入ります;
1.11ひかえめ  ♂ 22 22 20 30 31 31
この子育てたら、今度は親にしてめざめるパワーを狙いたいですね!

2.5日の20時以降は大丈夫でしょうか…?

3.ここはおにくさんにお任せします!

4.ほしい教え技
カウンターでお願いします。

5.質問…え、とカメックスの中で一番NNが気に入ってるのってどの子ですか?

5000hitおめでとうございます!
これからも動画や日記を楽しみにしていますね!
  1. 2010/03/02(火) 15:00:40 |
  2. URL |
  3. bell #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

こんにちわー。5000ヒッツおめでとうございます!
前回交換させてもらったのですが、今回も参加させていただきます。
なぜかエメラルドだけもっていないので、今回の配布はすごくうれしいです。
では本題に

1.希望個体潤・・・6番
2.交換希望日時・・・次の対戦会時に
3.NN・・・おにくさんにおまかせします☆
4.ほしい教え技・・・カウンターで!(前から使ってみたかったですw)
5.その他、意見・質問があれば適当にドゾ
カメックスが好きになったきっかけor理由を教えてください。
あとカレーは辛口派or甘口派、どちらでしょうか?

質問多くてすいません、ではよろしくお願いします!
  1. 2010/03/02(火) 17:31:56 |
  2. URL |
  3. マーブル #-
  4. [ 編集 ]

よし今だ!

1.希望個体潤・10
2.交換希望日時 夜の9時以降であればいつでも
3.NN げんぶ
4.ほしい教え技 ちきゅうなげ
5.その他、意見・質問があれば適当にドゾ
余っていればでいいんですけどゼニガメにしおふきを遺伝させたいのでもし♂の余りがいれば欲しいです、図々しくて申し訳ないんですががががががが
  1. 2010/03/02(火) 17:58:03 |
  2. URL |
  3. ギルド #X5MGP6uo
  4. [ 編集 ]

5000ヒットおめでとうございます!
さて早速本題へ

1.希望個体潤・ No1!

2.交換希望日時 次の次の(ここ重要)対戦会でお願いします。

3.NN おまかせで!

4.ほしい教え技 メガトンキック!重力パでも作ってみましょうかね・・・ふふふふふ

5.その他 これでカメ3匹目!
  1. 2010/03/02(火) 19:44:31 |
  2. URL |
  3. ライター #rt3l3RSk
  4. [ 編集 ]

5000HITおめでとうございます!
コメント書き込むのはこれが初めて・・・ですかね、たぶん。

さて、カメックス私も欲しいです!

1.カメックスの図鑑番号! 9番のひかえめの子でお願いします。
2.おにくさんの都合の良い日でお願いします。 Skypeで交換はお願いします。
3.NN・・・「ケリス」でお願いします。
プロガノケリスって亀が昔いたってWikipedia先生が言ってました。
4.欲しい教え技・・・カウンターでお願いします!
5.実はいままでおにくさんからカメックスを貰ったことがなかったので初めてです。 カメックスを育てるのも初めて・・・w
後、本当に遅くなって申し訳ないですが、ピジョットもお返しします!

ではでは。
  1. 2010/03/02(火) 20:07:30 |
  2. URL |
  3. こむぎ #jMViikDo
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
5000hitおめでとうございます

配布に参加させてください!

1希望個体 16番のひかえめの娘
2交換希望日時 木曜日の午後8時か金曜日の午後8時
3NN バーチェ
4欲しい教え技 カウンター
5質問等 まだ始めたばかりなのですが、このブログをみてカメをつかってみたくなりました!
  1. 2010/03/02(火) 21:22:36 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

まさか一晩でこんなに応募していただけるとは・・w
みなさん本当にありがとうございますw
5000hitまでいけたのもみなさんのおかげです!

>がめさん
希望の子把握しました。
日時についてですが希望日時はどちらも大丈夫なのですが、7日の場合対戦会と被るので他の方も多くお越しになられてると思われますが構わないでしょうか?(なるべく早めにお渡ししたいので)

ばくれつパンチですね。調べてみたら覚えさせられる状態だったのでOKですw
この場合ものしかかりを一緒につけた方がよろしいですかね?

僕でよければカメのことは何でも聞いてくださいまし!

少しこちらからの質問が残ってる形ですがよろしくお願いしま~す

>ワニさん
いえいえ、自重なんてw
むしろ5000記念なのでそれを踏んだワニさんが主役ですw

希望個体、希望技把握しました

日時は5日の22時からということでよろしいでしょうか。

すいませんうっかりリンクを貼るのを忘れてましたorz

この記事の上の方にリンクを貼っておきましたのでそこからお越しください。
リンクについてはプロフィールのところにも貼ってありますのでそこからも行けます。

地味~に続けてますが、楽しんでいただけて幸いですw
育った娘が活躍するのを楽しみにしてますねw


>ミントさん

希望個体、日時、技把握しました。いつでも時間ある時にどうぞ~。

確かに21と31しかないですね、言われてみて初めて気付きましたwww

カレールーはど真ん中!大きいお皿を持ってないので自然とこうなりました・・w


>きむさん
希望個体、日時、技、NN把握しました

もうスカイプのメンバーには需要がないと思ったらそうでもなかったぜ!

僕はご飯派です。パンだとちょっと腹もちが悪いので・・w



>bellさん

はじめまして~。
なんと!うちのカメを見てカメの育成ですと!(YAHOOO、やったぞおまえら~)

コメ返信・・・。ん~、もしかしてシングル35のコメントで「カメ育ててみたいんだけど~」という感じのコメを書きこんでくださった方ですか?
間違ってたらゴメンナサイ><

むしろ僕が欲しいくらいです・・w
アクアジェットを持ってますし素早さはそれくらいでも十分だと思います。
素早さ調整をする場合少し多く努力値を振ることになりますが、耐久面もほぼ文句なしですし僕なら満足しちゃいそうです・・w

希望個体、技把握しました

日時はご希望通り5日の20時以降ということでお願いします。

カメのNNは「いってつ」ですね。現在対戦に出しているカメの中で最古参なのでその分他のカメより思い入れがありますw

楽しみなんて言われたらもう更新しない日をつくるわけにゃいかないぜ!

>マーブルさん
エメラルドだけとは・・w
やったね需要があったぜ!

希望個体、日時、技把握しました。

カメが好きになった理由は初めてポケモンをやった時にゼニガメを選んだことからかな(多分周りがヒトカゲばっかり選んでて一緒なのが嫌だったと思われ)
そしてそのカメを連れての最後のライバル戦、チーム一同満身創痍で最後に残ったのはカメのみ。そしてライバルもフシギバナだけという状況。
ただしこちらのカメでバナを突破する方法は・・・じわれのみ。しかもPP1というまさしく最後の賭け。
それをカメは当ててくれました。今で言うとちょっと運ゲじみてるけどその時は興奮して家じゅう走り回ってたきがします・・w(小学生だしね)

こんなエピソードもあり、それ以来ずっとカメと一緒ですねw

カレーは辛口!でも激辛までいくとちょっとツライ。(注:甘口も給食のカレーは別カウント)

>ギルドさん
希望個体、NN、技把握しました

日時は8日の21時からということでよろしいでしょうか?

しおふき遺伝は何匹か余っていたので交換の際に何匹か候補を上げさせていただきますね。
カメの発展のためだから全然図々しくないですw

>ライターさん

希望個体、日時、技把握しました

いつも里親になっていただいてありがとうございますw


>こむぎさん
確かコメントをいただいたのは初めてな気がします・・・おそらく。

おっとスカイプのメンバーには(ry

希望個体、日時、NN、技把握しました
流石wikipedia先生なんでも知ってるぜ!

きっとこれで育成した結果カメにハマっちゃいますね!(・・・

そういえばピジョット貸しっぱなしでしたね・・w
すっかり忘れ・・・げふんげふん

>ゆうさん
あれ・・?
と、はじめまして~

変な返し方で申し訳ありません。
以前同じHNの方に対戦を申し込んでいただいたことがあるのでちょっと戸惑っちゃいました。

配布参加ありがとうございます!

希望個体、NN、技把握しました

日時については4日(木)の20時からでよろしいでしょうか?

やったねブログの野望をちょっとずつ成し遂げるてr・・・げふん(ry


自分用メモ
ゆうさん:4日20時?
bellさん:5日20時
ワニさん:5日22時?
がめさん:7日22時?
ギルドさん:8日21時?

ライターさん:対戦会
マーブルさん:対戦会

きむさん:スカイプにて
こむぎさん:スカイプにて

ミントさん:無期限有効

間違いと不都合がありましたら遠慮なくコメントください。特に5日は時間の差があるものの交換日が被ってしまっているので・・
  1. 2010/03/03(水) 00:45:41 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

日時了解しましたー

それでは当日、よろしくお願いしますね
  1. 2010/03/03(水) 14:24:24 |
  2. URL |
  3. ギルド #-
  4. [ 編集 ]

今回は統一PT大会で戦った挨拶をしにきたのですが
あの戦いでカメを育ててみたいと思ったところだったのでこの配布に
参加させていただきたます!

1.17のひかえめな子が欲しいです
2.6日の22時頃チャットルームにて大丈夫ですかね?
3.カメリアス (ガブリアス的なry)
4.カウンターで
5.統一PT大会での対戦有難うございました!
  相手視点が見れたのとても役に立ちました(^ω^)
  このカメは育成して使用させていただきたい思います
  これからもよろしくお願いします!
  
  1. 2010/03/03(水) 17:08:23 |
  2. URL |
  3. イワナ(別名:フルフル) #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>ギルドさん
交換日時OKですね

それでは当日お待ちしてますねw

>イワナ(フルフル)さん

配布参加ありがとうございます!

希望個体、NN、教え技把握しました。

大会では対戦ありがとうございました~。
動画の方、お役に立てて幸いですw
ありがとうございます。カメの活躍期待してますねw
こちらこそよろしくお願いします。機会があったらまた対戦しましょう!



  1. 2010/03/03(水) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

5000HITおめでとうございます!!

はじめまして
ぜひイベントに参加させてください^^

1.3番のいじっぱりの子でお願いします
2.10日の21時以降
3.なし
4.のしかかり
5.カメックスの育成は初めてなので、頑張ります!!
  1. 2010/03/04(木) 21:08:16 |
  2. URL |
  3. ロバト #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

ロバトさん>
はじめまして~

配布ご参加ありがとうございますw

希望個体、希望技、NN把握しました

交換日はご希望通り10日の21時以降にお願いします

きっとチームに貢献してくれると思います!

自分用メモ

bellさん:5日20時
ワニさん:5日22時
イワナさん:6日22時
がめさん:7日22時
ギルドさん:8日21時
ロバトさん:10日21時以降

ライターさん:対戦会
マーブルさん:対戦会

きむさん:スカイプにて
こむぎさん:スカイプにて

ミントさん:無期限有効

  1. 2010/03/04(木) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^^)

教え技の件ありがとうございます!
しかし、そんなに貴重な教え技を頂いちゃっていいのでしょうか(^^;)
爆裂パンチだけで、のしかかりはなしで大丈夫です!
本当にありがとうございます(>∀<)

日時の件ですが、7日で他のお客様が多いのはわたしは大丈夫なんですが、おにくさんは忙しくなりませんか;
大丈夫でしたら、この日にお願いします!
あと、メモのほうが22時からとなっているのですが、23時からでも大丈夫でしょうか?
仕事でまだ家にいないので;
申し訳ありませんが、よろしくお願いします(><)
  1. 2010/03/04(木) 23:47:48 |
  2. URL |
  3. がめ #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>がめさん
はい、大丈夫です!
貴重な技ですがロムを持っている以上必要になったらまた周回しますし・・w

了解です。爆裂拳だけでOKですね。

交換日の方も大丈夫ですね。対戦会の方は常連さんも多いので多分大丈夫ですよw

あと、すいません時間の方は完全に僕の勘違いでしたorz

↓の方に訂正したのを書いておきますね
自分用メモ

イワナさん:6日22時
がめさん:7日23時
ギルドさん:8日21時
ロバトさん:10日21時以降

ライターさん:対戦会
マーブルさん:対戦会

きむさん:スカイプにて
こむぎさん:スカイプにて

ミントさん:無期限有効
  1. 2010/03/05(金) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

大会では対戦ありがとうございました。

統一PT大会では対戦ありがとうございました。
フワライド統一ででていた@AMRです。
自分は1匹もカメを持っていないので、この機会に育ててみようかと思いました。
もしよければお願いします。


1.15番の子がいただきたいです
2.7日の23時頃で大丈夫でしょうか?
3.おにッくス
4.カウンターがいいです。
5.統一PT大会での対戦有難うございました!
  またいつか対戦お願いします。
  
  1. 2010/03/06(土) 17:09:12 |
  2. URL |
  3. AMR #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>AMRさん
こちらこそ、大会での対戦ありがとうございました~w

やったね、また野望に一歩近づいて・・・げふ(ry

希望個体、希望技、NN、把握しました。

日時もご指定の時間で大丈夫です。

また、対戦しましょう!
今度は負けませんよ~!

自分用メモ

がめさん:7日23時
AMRさん:7日23時
ギルドさん:8日21時
ロバトさん:10日21時以降

ライターさん:対戦会

きむさん:スカイプにて
こむぎさん:スカイプにて

ミントさん:無期限有効
  1. 2010/03/06(土) 23:33:37 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

イベント参加の時間ですが、以前21時以降と曖昧な感じだったので直させていただきます。
なので21時ということでお願いします。わかりにくくてすいませんでした;

10日を楽しみにしてますね^^
  1. 2010/03/07(日) 13:58:06 |
  2. URL |
  3. ロバト #-
  4. [ 編集 ]

すみません。
PCがいかれてしまい、今も他の人のPCから書きこんでます。
申し訳ありませんが後日連絡します。
申し訳ありませんでした。
  1. 2010/03/07(日) 23:26:30 |
  2. URL |
  3. AMR #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>ロバトさん
いえいえ、お気になさらずw

それでは21時ということで変更させていただきますね

僕もたのしみにしていますw

>AMRさん
あら、それは大変なことに・・・

どうぞ、気になさらないでください
こちらはいつでも大丈夫ですのでw
  1. 2010/03/08(月) 00:54:09 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

本当に昨日は申し訳ありませんでした。
復帰できたらすぐに連絡致します。
こちらから応募しておきながらすみませんでした。
  1. 2010/03/08(月) 09:10:23 |
  2. URL |
  3. AMR #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>AMRさん
僕の方は全然気しなさらなくて大丈夫ですよ~。

とにかく早く復帰できることをいのってます


自分用メモ



ロバトさん:10日21時以降

ライターさん:対戦会

きむさん:スカイプにて
こむぎさん:スカイプにて

ミントさん:無期限有効
AMRさん:無事復帰できるよう祈ってます
  1. 2010/03/08(月) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

復活しました。(笑)
何故早いかって?
昨日会社帰りに新しくPCを買ったからです。
いろいろ新しくしたので設定しなくてはなりませんが、13日24時前後は大丈夫でしょうか?
  1. 2010/03/09(火) 11:56:42 |
  2. URL |
  3. AMR #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

AMRさん>
おお、復帰おめですw
しかし、新しいPCだと・・

とまあそれはそれとして
13日の24時頃ですね、大丈夫ですw

自分用メモ
ロバトさん:10日21時
AMRさん:13日24時

ライターさん:対戦会

きむさん:スカイプにて
こむぎさん:スカイプにて

ミントさん:無期限有効



  1. 2010/03/09(火) 21:45:19 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!5000hitおめでとうございます(*^_^*)
素敵企画!!参加させてください(^^ゞまだ大丈夫ですかね?

1.希望個体潤 2いじっぱり♂ の子
2.交換希望日時

10日21時以降 のかたがいるみたいなのでそのあとOKでしょうか?

3.NN ブレイク
4.ほしい教え技 メガトンパンチ
5.その他、意見・質問があれば適当にドゾ

ニコ動にもUPされていると!!すごい(゜o゜)
  1. 2010/03/10(水) 11:21:09 |
  2. URL |
  3. 影の中身 #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

祝!

遅れましたが5029HITおめでとうございますまだまだこれからだっ!

にくさんは5029HITのほうが嬉しいんじゃないのかなw
じゃあ私はコータスを・・・ カメですよねw コータス希望! いないのかぁ~orz

次は1マーンですね!その時にコータスをm(ry
  1. 2010/03/10(水) 18:53:11 |
  2. URL |
  3. 疑義 #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

配布コメ返信です

>影の中身さん
はじめまして~
ご参加ありがとうございますw

希望個体、NN、教え技把握しました

日時も大丈夫です。希望のお時間にどうぞ~

動画のUPは、ただカメを活躍を世に知らしめたいだけです・・w

>疑義さん
ありがとうございます・・w

確かにこのブログなら○○29hit記念でも問題ないですねw

いいでしょう!10029hit記念はコータスにしてみましょう!
ただしカメックスほど意気込みが足りなくなると思うがな!(ぉぃ
  1. 2010/03/10(水) 19:08:40 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました!<(_ _)>

カメックス!育成したら対戦してください←
チャットでは失礼な言葉ですみませんでしたorz
また、機会があったら参加させてください(*^_^*)

  1. 2010/03/10(水) 22:10:28 |
  2. URL |
  3. 影の中身 #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>影の中身さん
もちろんです!対戦楽しみにしてますねw
いえいえ、全然失礼なことないですよw

次は10029hitかな?
ぜひご参加くださいまし!
  1. 2010/03/12(金) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

おにくさんが先に落ちてしまったということなので、今回は残念でした?
もう一回後日連絡します。
  1. 2010/03/14(日) 00:02:18 |
  2. URL |
  3. AMR #-
  4. [ 編集 ]

本当に申し訳ありませんでした

>AMRさん
すいません、日時を勘違いしていました・・・
配布の予約日と日時を忘れるなんて失礼すぎでした。

とにかく本当に申し訳ありませんでした。
  1. 2010/03/14(日) 16:57:57 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

自分も急に一回ドタキャンどころか後日報告だったので・・・。
しかし無事交換できてよかったです。
ありがとうございました。
  1. 2010/03/14(日) 23:53:38 |
  2. URL |
  3. AMR #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>AMRさん
やらかした時はどうしようかと思いましたが無事にお渡しできてホントよかったです・・w
ご迷惑おかけしましたが配布ご参加ありがとうございましたw
  1. 2010/03/15(月) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/160-5f793f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード