カメ道楽

にわかライダー始めました

第2回うまづら賞動画1本目

こんばんわ


今日は動画の紹介を

今回は先日行われた第2回うまづら賞の予選の模様です
お相手はホエルオー統一のぎゅーさんとガブリアス統一のイワナさんです
対戦ありがとうございました。



 
しぬかと思った

↓感想と前回のコメ返信↓


寿命が縮んだ!

とにかく基本的に運の要素が強い2試合でした。なので僕の力でどうにかなった部分はあまりないです。
ただ、2試合目の最後のガブリアス。結果としてげきりんが2ターンで混乱になったことでなんとか勝てたわけですが、僕が予想した通りヤチェのみを持っていたらはたしてげきりんを撃ってきたか。答えはおそらくNOですね。
多分混乱の危険性を踏まえた上でげきりんをしてきたところをみるとあのガブはスカーフ(ダメージ的にも)だったと予想ができたのにあえてリスクのあるドロポンを選んだのは僕のミスでした。

↓以下コメ返信↓


◆もっふもふが・・・!!え、型違い?ということはもう一匹別のもっふもふが見れるということ・・?
Aその通りでござい。フォレトスの時もそうだったんですが、別の型をつくるのにある程度使い勝手を把握しようと思ってパスにいれてたって感じです。

◆はっち!はっちじゃないか!
Aライターさんwww
 そのとおりはっちです。あの時は出番がありませんでしたがあのパスで潜っているときは出撃率も高くどくびし撒き役としてよくがんばってくれてますよw

◆まぁ爆裂ぶっぱじゃなかったら結構感動するし
Aたしかにww
 実際根性型でハチマキインファなんかでも十分強いと思いますしね

◆混乱面倒くさいなw
◆やっぱ厄介だね
Aこればっかしは対策しないとどうにもなりませんからね・・w

◆かけて眠る!
◆さすがおにくさんのカメ
◆さすがすぐる
Aひとまずカメ最高ってことでおk!

◆ブーバーンはスカーフフルアタとかのイメージが強めだしね
Aですね。おにびの活躍はあまりないですが素早際物理ATなんかを潰せるので時々重宝します

◆いいね。っておいww
◆これだ(ry
◆今決まってたら楽だったw
A時々重宝の理由が一つ。命中率の悪さ。チクショウよみは当たってたのに!


◆攻撃半減でこれって凄いなー
A流石半減でも130族としかいいようがない・・!

◆冷凍Bと大文字じゃないかな
◆どっちかというと鋼用の文字かねー
◆私は冷凍じゃなくて吹雪だなぁ
Aなるほどなるほど勉強になりましたw
 確かに少し威力不足な感じがありますし吹雪もよさげですね

◆御三家!
◆御三家対決は絵になる
Aリザのやつおいしいとこだけ持っていきやがって・・!
 (うちのカメもしょっちゅうやるけど)

◆\(^o^)/オワタ
◆でたー!
◆wwwwww
◆惜しかった!
◆全体的に運がなかったか・・・相手に攻撃回数稼がれたのもあるが、乙
◆リザードンのエアスラのひるみ率も異常w
◆まあ・・・あるある^^
◆よく見る光景だw
Aこればっかしはね・・・w
 ほ、ほら・・・たまには負け試合もうpしないと・・・
 負け惜しみですね。




◆俺は実況より投米のほうが好き
◆おにくさんの投コメおもしろいからなぁ
◆投コメの方がやっぱりいいなw実況はどうも・・・
◆投コメがおもしろい人っていますくないからおにくさん貴重><
◆うんうん 実況やるなら生放送でいいよーw後付けでしょ?
◆いえーい!
◆うんうん
◆それがいいですね
◆なんという欲張りおにく
A悪いね。欲が深いからUPローダーなんてやって・・・、とネタはおいといて。
 ひとまず大まかな僕の録画(と録音状況)として、実況は同時に録ってます。
 なので後付け実況というわけではないんですよね。ただ、動画とは別録りなのでうまく動画と合わなかったりすることがしばしばあったりします。(おかげでNGワード言っても投コメとしてUPでk・・・げふんげふん)
 生放送してはみたいんですけどねー。でも俺プレミアムじゃないからできないんだorz(一時配信なんかも考えたんですがパソコンのスペック上色々きつい点も多いようです)
 しかし俺の投コメが面白いだと・・・!
 どんだけ投コメ廃れてるんだ・・・w
 ひとまず動画の方は欲張って実況と投コメという形にさせていただきます。(ただ録画状況から交互はむずかしいかも)
 
そんな感じでしばらくは統一動画@投コメが続きます

それではこれで
スポンサーサイト
  1. 2010/03/01(月) 19:01:30|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5000hit記念のカメ配布 | ホーム | カメは全力を尽くしてくれた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/159-ecbac53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード