カメ道楽

にわかライダー始めました

カメは全力を尽くしてくれた

第2回統一大会終わりました


今回は残念ながら予選敗退という結果でした

ひとまず優勝されたあわはきさんおめでとうございます!

ホントは最後まで立ち会いたかったんですが諸事情(やきにく)により途中で抜けてしまったのでここで言わせていただきました(まぁ、こんなしがないブログじゃ見てないかな)


応援してくださったみなさんも本当にありがとうございました。今回は結果が振るえませんでした。申し訳ないです。



↑表面上の紳士な俺↑

◆オレの狭間でちょっと追記
 大会の後ちょっと課題を片付けようとニコ動で作業用音楽を探していたところ・・・
 うまづら賞の後夜祭が開かれているというお知らせが・・・w
 もちろんホイホイついていって参加してしてきましたw
 後夜祭はその場にいた人全員でうまづらさんをスナイプしようというもので僕も大慌てでwiiをつけましたw
 うまづらさんとは当たれませんでしたが、カイロス統一の回路さんや、最後はメガニウム統一のこつこつさんと対戦することができましたw
 お二方とその時間に当たった方対戦ありがとうございました
 とにかく締めにメガニウム(→嫁ポケ)の統一と対戦できていい思い出になりましたw
 さ、また日々鍛錬精進や!


 ・・・課題忘れてたorz

↓心の中の本音な俺↓

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あと1勝してたら決勝トーナメントいけたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ちょっと敗因が敗因だけに少し自己嫌悪に陥ってます

とにかく今カメに対して言いたいのは


こんなトレーナーなんかでホントにすまなかった!
まぁ、詳しいことは後日UPする動画にて


悔いが残った!
だから落ち込むより今はがむしゃらに対戦をしたい気持ちです

もっとカメのことをしっかり把握しないと・・

  1. 2010/02/28(日) 21:28:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第2回うまづら賞動画1本目 | ホーム | やれることはやった>>

コメント

お疲れ様ですー

あと1勝だったんですかぁー惜しかったですね><
自分は・・負けトーナメント出場になりかけましたw
もうボロ負けですっ
ビリ2が3人いたのであみだくじで進まなかったという・・w
とりあえずお疲れ様でした~^^

  1. 2010/02/28(日) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. クラウド #o6.ks2i.
  4. [ 編集 ]

おにくさん大会お疲れ様でしたー。カメさんも
予選おしかったですねぇ
コノさん?のリーグ見てましたw序盤は順調っだったみたいですが・・・
とりあえずお疲れ様です

動画のうp楽しみにしてますね ノシ
  1. 2010/02/28(日) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. みろく #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

大会お疲れ様です~。

そんな謝ったり自分を卑下したりすることはないと思いますよw おにくさんが「こんな」トレーナーだったら自分はどんなトレーナーになってしまうのかorz(トレーナー以下?!w) まぁ恐らくただ単に悔しい!!って気持ちでいっぱいでしょうでしょうから「卑下」というと語弊がありますけど、カメもおにくさんも全力を出して戦った訳ですし胸を張って「俺達よく頑張った!!」でいいと私は生意気にも思う訳です。

自分がこんなありきたりで何様的なこと言っても何ですが、また次回もっと自分が納得できる結果が出せるように努力するモチベーションを得られた、と思えばいい訳ですしね。ドンマイドンマイです!! また動画楽しみにしてますね~。
  1. 2010/02/28(日) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^^)

大会本当にお疲れ様でしたー!
あと1勝だったんですね(><)
今日仕事が午後からだったので、3連勝までみていましたー。
そのあとも、おにくさんの結果が気になって仕事が手に付かず・・・
おにくさんは満足していないかもしれませんが、すごく頑張ったと思います♪
本当にお疲れ様でした。
まずは体をゆっくり休めてくださいね^^
動画のほうも楽しみにしています。
  1. 2010/02/28(日) 22:22:21 |
  2. URL |
  3. がめ #-
  4. [ 編集 ]

大会お疲れ様でしたー
自分は決勝Tの一部しか見なかったんですけど、なかなか盛り上がっていたようで

結果は、ほんと悔しいところですね。あと一歩届かないってのは特に
さらには判断ミスで負けるとなると・・・自分も経験ありますが、試合中は冷静になるのが難しいw
とりあえずカメの奮闘動画楽しみにしています
  1. 2010/02/28(日) 22:50:22 |
  2. URL |
  3. ハリ #3GEi.xbc
  4. [ 編集 ]

大会お疲れ様でした!
結果は残念だったみたいですが
この悔いをバネにして
次回頑張ってください!(*´∀`)

それと土曜日いけなくてすみませんでした><
急に外食なんて話になってしまって(;∀;)
  1. 2010/03/01(月) 17:47:33 |
  2. URL |
  3. きむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

また一からカメと向き合ってみるとします

>クラウドさん
クラウドさんも大会乙でした~。
しかし下位リーグは下位リーグでうま味が・・・w

>みろくさん
応援ありがとうございました~。
と、拝見されていましたかw
実ははじめの方の試合の方が波乱に満ちていたりしました・・w

>ミントさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
ただ、カメ使いとしてどうしても自分を許せないミスをしてしまったんですよね。
そうですねwやっぱりあーだこーだ言っても負けたのが悔しいの一番のとこにあります。やっぱり試合には勝ちたいもの。
というわけで次回はもう同じミスはしない!つーか絶対負けねーぞ!そんな意気込みで頑張っていきます!

>がめさん
応援ありがとうございました。
仕事も手につかない程とは・・w
できればいい結果をお伝えしたかったです。
カメ達はみんなホントによく頑張ってくれました!それは自信を持って言えます。

>ハリさん
僕は自分のリーグと決勝トーナメントの途中までしか見てなかったですがどのリーグも名試合がたくさんあったみたいですね。

ですね。やっぱり試合が終わった後動画を見直すとなぜここでこうしなかったとか、これに気づかなかったとか反省点がたくさんありました。

>きむさん
はい!次回こそカメ達とともにV奪回を目指してきます!(問題は第3回はいつ開かれるかまだまだ未定なとこ)

いえいえおきになさらずw
ご飯なら仕方がないですよ。
僕もご飯事情で途中で統一大会抜けていったというのもありましたし・・w
  1. 2010/03/01(月) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/158-c95fd1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード