カメ道楽

にわかライダー始めました

エメラルドだし・・+お知らせ

こんばんわ

今日は日記を

先にお知らせを

今週の日曜日の対戦会なんですが、大会(うまづら賞)と被るので、お休みさせていただきます。ご了承ください。





ではおまけの育成報告の方を

ひとまずエメラルドでの孵化作業を一通り終えました。採用したカメはざっとこんな感じです。

その1
性格:いじっぱり
個体値:30-31-23-19-31-30

物理アタッカー用のカメ。素早さ調整で育成済み

その2
性格:いじっぱり
個体値:31-31-29-22-31-18

物理アタッカー用その2。こちらはまだ手がつけられてなかったり

その3
性格:ひかえめ
個体値:30-13-28-30-31-19(草66)

昨日さんざん不作と言っていた理由。ちょっと素早さが足りないけどこれ以上やっても出る気がしないので妥協


以上がこの数日エメラルドで不毛な作業をやった結果なんとか生まれた実用個体達です。ひとまずこの3体にはそれぞれエメラルド特有の教え技を仕込むつもりです。(ここから先は大会までNGでやんす)

あと、同時進行でSSの方でも1匹粘ったのでその子も紹介

(その4)
性格:おだやか
個体値:25-31-27-31-31-28

攻撃が無駄に高いものの全体的に高水準なので採用。耐久型だったしもうちょっと頑張れたかも。



以上が大会前で育成する予定のカメです。目標の5体には足りませんが、時間が余ったら副産物から1~2匹育ててみる形をとって面目だけは保ってみようと思います。

さ、この子たちと勝ちをもぎ取ることができるのだろうか

それではこれで
  1. 2010/02/25(木) 18:43:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<実況になるはずだった動画 | ホーム | 不作>>

コメント

Emなのに超高個体・・・
さすがおにくさん!さすがすぎる!(*´∀`*)

そして大会日曜日なんですね
くうううううー!
なんだかこっちまで燃えてくる!!
おにくさん、頑張ってください!
  1. 2010/02/26(金) 08:08:40 |
  2. URL |
  3. きむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
大会も間近に迫ってきましたね
カメさんと一緒にがんばってください。
陰ながら応援してますw
  1. 2010/02/26(金) 15:42:39 |
  2. URL |
  3. みろく #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

とにかく間に合いそうだ

>きむさん
2・3匹目はもうちょっと素早さが・・・
なんて言ったらバチがあたりますね・・w

ふ、水使いの俺はクールにきめていくんだぜ


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!
やったるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

やっぱりくーるは無理そうです
とにかく応援ありがとうございます頑張ってきます!


>みろくさん
はじめまして~

応援ありがとうございますw
カメともども悔いのない試合をしてきたいと思います!
  1. 2010/02/26(金) 16:00:24 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/155-2b3b40e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード