カメ道楽

にわかライダー始めました

久々の報告

こんばんわ

今日は久々に今週(日曜から始まるから正しくは先週だけど)の活動報告でも

対戦

なんか週末のあたりは妙に対戦欲が湧いちゃって深夜まで対戦しまくってました。
そして土日も恒例の対戦会で対戦漬けでしたw

対戦会の方はムーミンさん主導の元負け犬の称号を賭けたデスマッチ(?)で終始ヒヤヒヤでしたw
ちなみに2日間の対戦会で両方とも行われ僕は
初日にブービー賞
2日目は食卓行き(自演)

            でした


優勝は初日があるべるさん
   二日目がライターさん(制限時間のため)

という具合でした。


ま、2日目はちょっとgdってしまい負け犬の称号以外はノリと勢いだけで決定という感じになりましたww


あと負け犬の称号は・・・
うわ、なにをする!やめr・・・

(ところで初日の優勝者間違ってないよね?実はあの時すっごく眠くて記憶がおぼつかない・・)


最初の頃は対戦会開始→誰も来ないまま終了→orz
そんな日も多かったのに今となっては突発大会が開かれるほど繁盛するようになって・・。
とにかくうれしいよぅ・・。そしていつも来てくださっている方も本当にありがとうございますw

なんか記事を書いててふとそう思いました。


育成

先日話していたフォレトスの努力値振りが(2~3日前に)終わりました。

ざっとこんな感じです

フォレトス

NN :りぞっと
性格 :わんぱく
性別 :♀
個体値:31-31-31-[5~6]-29-12 [氷34-水44]
努力値:H252 B252 D6
技構成:パワートリック
    むしくい
    じしん
    しっぺがえし

攻撃的な受け型です。フォレトスの場合受けることはできても居座れることは稀なので耐久振りながら攻撃面を充実させてみました。肝心のパワートリックの使いどころとして考えているのはフォレトスに対して居座ってくる耐久ポケ用としてです。相手がフォレトスを積みの起点なんかにしてきた時に狙ってみるつもりです。


フォレトス育成後はずっとゼニガメにつきっきりです。
大会までに5体くらい新カメを育成する予定です。

あと1週間切った~。急げや急げ~

それではこれで
  1. 2010/02/22(月) 01:00:56|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バトン バトン バトン | ホーム | ししょー!な動画>>

コメント

ちょwホントに2日目は私が優勝者なんですかww

大会前に5体w
流石おにくさん、カメにかける愛情が半端ないですねw

私もビードル孵化しなければ・・・
  1. 2010/02/22(月) 17:59:25 |
  2. URL |
  3. ライター #rt3l3RSk
  4. [ 編集 ]

ゆーあーちゃんぴおん

>ライターさん
勝負は時の運、ノリと勢いだけで結果が出ることもありますぜ!

もう、愛情以外の感情もいろいろ入ってる気がします・・w
でもやるからには本気で!(5体完成するかはわからないけど)

ビードル・・・XD産の件さーせんorz
  1. 2010/02/23(火) 17:02:49 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/151-26f12170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード