カメ道楽

にわかライダー始めました

一年の計は思いついたときに

こんばんわ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
すでに十日目ようやく初更新でござい

まぁ書くことっつーたら今年の目標くらいだぁね
というわけで各部門行ってみましょう


・ポケモンSM
本編の方。まぁ育成を頑張るくらいだね。
面白い型思いついてそれでなお勝てたら万歳。
特にレートは気にせず戦う方向で。
というか早くカメ解禁してもらってカメ記事書きたい(´・ω・)

・ポケモンGO
バイクの方と合わせていきたいやつ。
まぁ本編の方がおろそかになりやすいので一時期よりかなり抑える方向で。
とりあえず平日の放送日はやらない、放送しない日も1時間ほどに抑える方向で。
でも休日は別。各地に行って色々調査したいので上限なしで。
ゲーム進行としてはカントー図鑑がラプラスのみ(海外限定覗く)
俺企画としては全国ゼニガメ計画が22都府県まで集まってる状態

・配信
週2回を目標に対戦放送をば
企画もろもろは現状何にも考えてないので何にもしようがないかな
現在はシングルのみになってるんだけど、ぼちぼちダブルの方も考えていきたい

・バイク
去年夏の北海道 年末年始で九州 その他いろいろいろんなところを回ってきました。
おかげで島根・鳥取・長崎・沖縄以外の県はすべて回ってたりします。
流石に沖縄は例外としてそれ以外の未踏な県を優先的に回っていきたいところ。
それ以外にも四国カルストやら磐梯山、酷道418に439など色々行ってみたいところはあるのでまだまだ熱は続きそうです。
ただ、流石に日に500km走ったりとか朝4時から夜8時まで走ったりとかはしんどいのでボチボチのんびりめにペースは落としていくつもりです。←ポケGOとの兼ね合いとか観光考えるとなおの事ね。
ただまぁ近場とか都会周辺はダルいので高速道路もほどほどに使っていくようになってくるかと(SAもGO向きだったりするしね)




まぁつまり平日は放送したりGOをからめてダイエットじみたことをしたり、休日は相変わらずバイクで各所に遊びに&ポケGO調査に行くという何にも変わらないことが目標となりましたとさ(ぉぃ


そんな感じで今年もよろしくお願いしゃす

それではこれで
  1. 2017/01/10(火) 22:34:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっき(アナゴ天丼編) | ホーム | 2016年まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1471-f1688932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード